基本毎日学童に行っていた3年生の娘ですが、


緊急事態宣言が全国に発令されたことで、

私も完全在宅勤務に移行したため、

家で一緒にいる事になりました。

これからなんと20日近くずっと一緒照れ

多分こんなに一緒にいる事は後にも先にも

一生ありません爆笑

これはコロナがもたらしてくれたチャンスおねがい

これを機会にパソコンを与えてみる事にウインク


一応パソコンは自分の専門分野。

ソフトがゼロと1で出来上がっていること。

CPUやメモリのこと。

タイピングや簡単なプログラムについて

教えてあげようと思っています。

あの時のコロナの時にって10年後に

思い出せるような日々にしたいなと

思っています。