変なタイトルですみません。


在宅勤務勤務で頭がおかしくなった訳では

ありません爆笑

私はコロナのため、東京単身赴任を一時中断

して、地元に帰ってきて在宅勤務してます。

在宅勤務を快適にするため先日Amazonで

マウスを購入しました。

しかし、3日経っても届かないのでサイトを

確認してみると、配達済み爆笑
あーやってしまった
東京に転送されていまった〜

想定外の、郵便配達でした。

転送設定解除してなかった〜。

今頃ポストの中かな、、、

履歴を見てみると東京→地元→(転送)東京

行ったり来たりお疲れ様でした。

東京に強制送還された私のネズミに会える

のはいつの事になることやらチュー