緊急事態宣言がない地元では

新学期がはじまります。

新しいクラスで新しい先生。

2人の子供たちの先生はというと。。。


幼稚園の下の子は副園長先生が担任

超ベテラン中のベテラン爆笑

去年の若い先生も新鮮で良かったけど、

ベテラン先生は安心感が断然違うおねがい

チョビっとおしっこ漏れ太郎ガーンだった

のですが、新学期からは全く大丈夫ウインク

早速、ベテラン先生効果が出ています❗️

3年生になった上の子は新卒先生キョロキョロ

ちょっと心配。。。先生っていきなり担任

もつんですねびっくり

会社の新入社員と同じと思ったら、

何にも出来ないんじゃないかと思ってしまう

こちらは来週月曜日からスタートプンプン




それとおまけですが、クラス替えで好きなこ

と同じクラスになれて喜んでる様子ラブ

楽しく学校に行けて何よりです。

コロナに負けず、新学期スタート‼️