北海道では週末の外出は控えるようにと


緊急事態宣言照れ

でも基本的にアウトドア派。

家にいてられないチュー

週末のジムandスパも自粛。

今月ジム代はもったいないな〜えーん

でも外出を控えるをもう少し考えて

とらえると、、、

人混みに出かけて新型コロナに感染しない

ようにということ。ですよね照れ

ジムのかわりに久しぶりに外を走ろう

ちょうど天気も良いし、景色を見ながら

ゆっくりとウインク

この外出なら良いでしょニヤリ


そして、iPhoneさんのKindle読み聞かせを

聴きながらラブ


もしかして、そもそもジム行かないても

良いのでは?とかになったり。。。

シャツのクリーニングをやめて家でアイロン

してみたりネットスーパーを使ったり口笛

この特別な時だからこそあえて

日常のルーティンの見直して

違うことをやってみよう!

と思います爆笑