コロナ蔓延でマラソンやセミナーの中止が


続いていますチュー


一部の企業では在宅勤務になってますねびっくり


仕事に必要なデータはクラウドにあり、


コミュニケーションはWEB会議やチャット


どこにいてても仕事ができるのが現状キョロキョロ


東京オリンピックを経て、大阪万博前には


多くの会社が同じ状態になるのかなおねがい


同時にAIが莫大に広がるデータを分析し


事務作業がなくなる世界になんるですね照れ



そんな世界でわざわざ家を出ていくって


よっぽどの事ですね。


その時に必要となるのは「人間力」


あの人に話したら気持ちが楽になるおねがい


あの人と会ったら楽しくなるラブ


あの人の話を聞いたらやる気が出るプンプン


と言う人にならないといけない。


どうしたら良いか⁉︎


会社に行く、人に会うのが当たり前のうちに


出来るだけ多くの人に会って話する!


これで人間力を磨こう爆笑


コロナが変える社会の中で思うのでしたプンプン