以前ブログでも書いた自由研究の話


今年は残念ながら、県展には選ばれず残念。

うちの子は自信マンマンだっただけに

なんでだろうと頭をひねるえー

お父さんどう思う?って聞かれたので

実験やる前から結果がわかってたからかなキョロキョロ

1年生の時の実験ははやってみないと

わからなかったでしょ。

今回は予想通りかの答え合わせだったよね口笛

やっぱり研究なんでワクワクしないとチュー

奥さんからは

初めから賞を狙い過ぎてるとマジダメだし笑い泣き

去年展示を一緒に見に行ったおばあちゃんにも

結果を報告。

おばあちゃん、今年は自由研究ダメだった。
去年はお母さんとやったら賞取れたけど、
今年はお父さんとやったらダメだった。

おい、ちょい待ってびっくり

まるでお父さんがダメな感じガーン

あんなに楽しく一生懸命したのにチュー

そんな裏切りありますか!

来年奥さんとやって賞取ったら面目ないから

今から自由研究何するか考え始めます!

まずは県展の作品を見に行って勉強だ爆笑