みなさん、仕事始めの一週間疲れが出て

きてる頃ではないでしょうか?


私は空回り全開でございますチュー

通勤電車は遅れ、そして足を踏まれ

ムカッと来る事も多々ありますムキー

でも、そこはグッと堪え

目をつぶって鼻深呼吸を3回



そして、こう考えます。

きっと相手は悪くない。
悪いのは自分かもしれない!

自分の立つ位置が悪い!

カバンを足元に置いて立っていたからだ!

空回りも自分が悪い!

今までと同じじゃダメなんだ

新たな年になったのだから、より良くしないと

こうして気づいたんだから
明日は大丈夫!上手くいくさウインク

自分の頭の中の思考を変えるだけで

楽になります。なんて効率的照れ

あれこれと悩んでいる方が非効率プンプン

どのみち解決しないし笑い泣き


これで全てが上手くいくわけではないですが

気分が楽になり、次の一歩が踏み出せる。

それでいいんじゃないかなと思う木曜日ひらめき電球

さあ、明日頑張れば3連休だ爆笑



さて今朝の体重!

66.4キロ(0.4キロ減)

減ったのは減ったんですが、ジムで汗だく

になったのに意外と減らない。

明日もジムに行かないとチュー