公練習動画/ロシアはマジでウィルス攻撃に出た? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日6本め
前記事:ヤバ過ぎ!バブル内カオス((((;゚Д゚))))食事はブッフェ、ソーシャルディスタンス皆無…

イベントバナー


今朝、再開した機内食セット、
片方は売り切れ流れ星
残ってるもの、貼っておくね照れ



先ほど終了した公式練習の動画が来ました虹

◆世界フィギュア選手権2021】3/24 羽生結弦選手 曲かけ公式練習※映像のみ
https://sports.yahoo.co.jp/video/player/4075703



ちょっとー滝汗




結弦君も行ってたよね?
床にはウィルスがいっぱいで、
床に触れた靴は、ウィルスで汚染されてるって。

これは、他の選手に対しても、
ウィルスを擦り付ける行為。

ISUは、この様な行為をする者を放置してはダメ!!!!

ひど過ぎる、ロシアチーム。
もしや、他国の選手を潰すための作戦では?と勘繰ってもしまう。


これを誰に訴えれば良いかは、
前記事に書いたので、
どうか、
みなさんで声を届けて下さい。

前記事:ヤバ過ぎ!バブル内カオス((((;゚Д゚))))食事はブッフェ、ソーシャルディスタンス皆無…

これじゃあ、結弦くんの願いが叶わなくなちゃうよ・・・・アセアセ


あれだけ、勝ちにこだわってて、
2位表彰台でも「負けは死も同然!」っていきり立ってた選手が、
こんな風に言ってるんだよ?

「そんなに今回、結果、結果という感じがなくて、とにかく無事になんの不安もなく日本にしっかり帰って、うん、しっかり健康な状態でこの試合を終えられたらいいなと思ってます。」

それだけ、新型コロナへの罹患は避けなければならないことだし、
それは、選手一人ではできないことなんだということ、

まず、ISUが環境を作り、
違反する人を徹底的に締め出すことが必要なんです。


ISUのエライ人に、届けーーーーーえーんえーん



応援するパワー
貰える物etc…↓

ROOM「見上げれば、星空」



日本から良い気を沢山送りましょうふんわりウイング
こちらも↓ぽちっと(^-^)


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
◆a href="https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12664328584.html" target="_blank">ヤバ過ぎ!バブル内カオス((((;゚Д゚))))食事はブッフェ、ソーシャルディスタンス皆無…
スポルティーバ表紙がpink!!/ANAさんからの応援ツイ(^O^)
プーさんはブライアンが/4Lo/マスクもお着換え
ANA機内食10時販売再開♪
(追記)今朝の公式練習映像~絶好調♪/在庫復活:ダイアリー
先ほどの放送分:無良くん解説/小海途さんのお写真沢山♪♪
(追記)公式練習お写真~可愛い笑顔、疾走感カッコ良すぎ(^.^)
「ネーサンに勝とうが負けようが関係ない。1年後の評価の逆算。」
公式練習映像!!地震で飛行機を変えた/グラデーションのように~何かしら意味があるものに
今夜放送分動画/春よ来い/トナカイの肉/陽性者隔離マスクレスボランティア ほか
演技構成発表/ネイサンのジャンプすげ替え可能な理由/早稲田学内最高の名誉/指田さんゆづ語
【一昨日までの記事】
メガネさん帯同♪/公式練習LIVE/到着映像/全員陰性確認 ほか
真面目な日本報道陣/ロシアのリポーターの違反/女子公式練習開始
くればぁ社長さんアドバイス~結弦くんに届けーーー!!!!/謙信公必勝祈願のお料理
(追記色々)ストックホルム到着お写真来ました♪最短ルートでの現地入り
結弦くん、無事、ストックホルム到着!!!/ananに16頁♪
(追記)今夜「羽生選手の今シーズン最終決戦への想い」
謙信公 出陣の食 ~ 作って祈る!!
ロシアはスキャンダルへと/味の素さん??
ダイアリー在庫復活!/曲かけスケジュール出た!!/袴ゆづに、また会ってきました
結弦くんもストックホルムへ / 応援する側の事前準備 / 他選手の行動((((;゚Д゚)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー





▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ

ムスコは、家庭教師を始めました。
稼いだお金で最初に買ったものは、
なんと、宮城の日本酒、
浦霞でした照れ



宮城、東北ものと一緒に応援を!!
ROOM「東北の素敵なもの」




アマビエさま、どうか、どうか、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金

※ROOMゆづ御用達リカバリーウェア