臨場感凄い!ヘルシンキGPSのフリーの演技当日の公開練習 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日3本目

ヘルシンキGPSのフリーの演技当日の公開練習の写真を、
臨場感たっぷりのコメント付きで
ポプラさんがUPしてくださいました。
撮影はだんなさまです。

プロのフォトグラファーの方の写真より、
臨場感と生々しさに溢れているように感じるのは、私だけ?!

だんだんに暖まっていく体温、
筋肉の躍動感、
結弦くんの息遣い、
伝わってきます。

コメントも、なるほどビックリマークビックリマークと何度も頷きながら読みました。

ポプラさんご自身がフィギュアスケートで大会に出るほどに取り組んでらっしゃる方だから、
わかること、感じること、
沢山伝えてくれています。

ぜひ、ポプラさんのブログでお読みください照れ


”11月4日、フリーの練習写真”
https://ameblo.jp/popular2/entry-12432080072.html









(このお写真は、どこからお借りしてきたものか、わからなくなってしまったのですが・・・。フィンランド大会のものです。ご存じの方、教えて下さいm(__)m)


ランキングボタンにもぽちっといただけると嬉しいです(*´ω`*)



最近の記事
え?これで、終わり?!
見上げた先には・・・/背中の筋肉!/今だけ一般公開~羽生選手の「言葉」6つ
アイスジュエルズvol.9 表紙来た~!!
YUZURU II 発売記念写真展 見てきたよ~羽生結弦写真展(東京・市ヶ谷)
19歳の語った使命と、ずっと変わらず、使命を全うしようとしている姿に寄せて。

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について


まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス