ブライアンのインタ追加 / プルさまの衝撃事実 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
もう一つ、ブライアンのインタが来ました。

ロシアの、というよりも、
プルさまに捧げる愛ゆえに、
棄権はなかったのだと・・・えーんえーん


https://www.sport-express.ru/figure-skating/reviews/brayan-orser-medvedeva-pozvonila-mne-nochyu-ona-byla-nemnogo-sumasshedshey-i-zloy-1480641/

でも・・・なんか、とってもポジティブな雰囲気。

これ、ほんとに、ロステレ後のインタだよね?って、
3回くらい、確認しちゃった。

結弦くんが全治3週間の怪我なのに、
なんか、HAPPYなの・・・アセアセ



お写真は、ELLEさんから。素敵なお写真が38枚照れ
羽生結弦、優勝を祝うロステレコム杯2018名シーン集 




ロステレ前に語ってた、
結弦くんがよく笑い、ほがらかになって、
まるで別人というインタを思い出した。

ブライアンが、
キスクラに連れていった小さなプー、
次は中くらいのプー、
ブリアンは巨大なプー。

今までになかったこと。

そして
クリ家の仲間になった最初のキスクラで、
結弦くんが「あれ?僕のプーは?」ってきょろきょろした時のこと、思い出すと隔世の感が・・・照れ

ブライアンにとって、結弦くんの存在が、
別のステージへと昇ったのだろうか?

単なるボーナスステージだからという余裕だけじゃない気がする。

ルール変更をも楽しんでいた結弦くん。
研究大好きで。そんな彼を目を細めて見守るブライアンの眼差しだけが、見えてくるインタ。

で、ブライアンから見ても、やっぱり、結弦くんは宇宙人だったんだな~爆  笑


五輪連覇というミッションを終え、

子どもの頃からの夢の実現に向かって、

ただただ幸せを掴むために微笑みながら歩む道が見えるのみ。


彼らは、どこへ向かっていくんだろう。

これまでのスケーターが歩んできた道とは、

全く次元の違うものを、

チーム・ブライアンは、作り上げようとしているのかもしれない。


お二人の方からの和訳をご紹介しますね。




「全体として、結弦との仕事、モスクワでの演技については次のように言える。彼はできることをすべてやっている。羽生は五輪と世界選手権で2度勝利しているが、それでもなお競技を続けなければならないと考えている。
驚くべきことに、私たちはもう7年ともに働いている」

「今や彼には最高のスケートがある。結弦には並外れたフォーム、壮麗なジャンプとスピンがある。
私は彼とモスクワに行くことにワクワクしていた。観客はいつも彼に特別な何かを期待しているから。彼はそれをショートで見せた」

「フリーではとても心配しなくてはならなかった。
羽生はプルシェンコをとても称賛している。彼のことを非常に尊敬しているから棄権などできず、怪我をしながらもできる限りベストな方法で演じようと戦った」

「今季は私たちにとって1番楽しいシーズン。五輪のことで頭がいっぱいならなくていい。それに結弦自身、別人のようになり、彼は挑戦することに興味がある。そのうちのひとつはルール変更。今は本当にすべてがクール」

「これまでのシーズンは私たちのチームは彼の完璧主義と、彼の怪我のために難しくならざるを得なかった。今、彼は本当にすべてを楽しんでいる」

ー完璧主義というのは生まれもった性質か、培うことができるのか
「それはいい質問。ハビエルは学ぶことができるといういいお手本。羽生の場合は単に宇宙からやって来たかのように別次元なだけ」





②彼は信じられないぐらい幸せそうだった。私もユヅルとモスクワに来ることにとてもワクワクしていた。彼はプルシェンコに本当に憧れていて、尊敬している。だからこそ、棄権などできず、怪我をおしても最高の演技をしたくて戦った。でも、これが人生。次はきっとこんなことにはならないよ。
③試合の後、タラソワと少し話した。彼女も生徒とこんな経験がある。タラソワとユヅルはお互いに特別な気持ちを持っている。私も彼女を崇拝している。信じられないほど賢い人。演技について厳しく、感情的なコメントを言うこともあるが(笑)。彼女にはそんな意見を言う権利があってみんな耳を傾けるが
④タラソワはユヅルが大好きなんだ。
今季が一番気持ちの良いシーズン。何かと戦う必要もなければ、五輪のことで頭をいっぱいにすることもない。それにユヅルが別人のようだ。我々のチームはユヅルの完璧主義や怪我で大変な時もあった。ユヅルは今、本当に全てを楽しんでいる。
キラキラ
これこそがご褒美えーん










・・・で・・・これ・・・
もしや???って
ちょっと気になってはいたのだけど、
事実は、やっぱり、衝撃的・・・爆  笑ラブラブ笑い泣き



あややややや~笑い泣き



ああああ・・・だから、CWWで意を決してお願いした時のお返事が、
「頑張ってね」っていう、あっさりしたものだった訳ね。。。

ジョニーの喜び方と全然テンションちがってたからさ、
なーんか、???だったんだよね・・・アセアセあせる






あああああああ~チーンあせるガーン!


今後、プルさまから、この本気の愛への返信が来るのでしょうか?

ちょっとドキドキです流れ星キラキララブラブ










ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m



昨日からの記事
ロシアのレジェンドたちからの熱い賞賛と抱擁
感謝を込めて、表彰式へ(ライスト、ここ?)
全日本は、欠場でいい ~ 結弦くんの夢が叶いますように・・・!!!
(自分用まとめ)世界が愛し、日本も気付き始めている、結弦くんの一途な思い&スケートの凄さ
ブライアンのインタ二つ~4Lz、4Aの行方、4Tの笑っちゃうコンボ、時の運・・ほか

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス