(追記:重要)西川さんゆづカレンダーGET(#^.^#) 脳内キノコ祭り | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
ショック!追記ショック! 重要なお知らせです!
イトーヨーカドーのネットショップでは、結弦くんのカレンダーはつかないそうです・・・ガーン
教えて下さったMさん、ありがとうございます。
まさか、キャンペーンの特典が中途半端についているとは・・びっくりびっくり
確認が不十分なまま記事をUPし、申し訳ありませんでした

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本目。

フィギュアスケートLife Vol.15』と、
東京西川さんの結弦くんカレンダーが我が家にやってきました照れ

今回の西川さんのキャンペーンは、ネット購入でもOKということなので、
オンライン店舗一覧

(イトーヨーカドーは、結弦くんカレンダーはつかないとのこと。他のWebショップは未確認です。取り急ぎ。)

近所に対象店舗の見つからなかった方も、安心して参加できますね
可能性がありますね。
(詳細、もうちょっと調べますが、今は動けないので、ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さいm(__)m)



実は私、近所の商店街の西川SHOPに、昨日の夕方、チェックしに行ったのですが、残念なことに、対象商品は1万円の敷布のみ。パスですねえ・・。

なので今朝は迷わずイトーヨーカドーへ!!

勝手知ったるイトーヨーカドー某都内店。
たぶんここは、フモさん御用達。

妙齢の男性がいたらフモさんだろうなと、
さりげにきょろきょろしたけど、
残念、玄関前で開店待機してるのは、全員、女性客。

そうね、フモさんはネットショップでスマートにお買い物してるかな?

扉があくと、
身をひるがえしてエレベーターへ。
逸る気持ちを押さえつつ、寝具売り場へまっしぐら。

最初に目の合った店員さんに尋ねました。

「今日から始まる、東京西川さんの、羽生選手のキャンペーンの、
 対象商品は、どれですか?」

店員さんも、心得たもので、
「これとこれと・・・こちらにもございます」と極めてスムーズ!!

さすがイトーヨーカドー!!!

880円のシンプルな枕パッドから、

(写真は、ネットショップから持ってきたので、クリックすると購入頁に繋がります。)

もふもふひざ掛け、
毛布に敷布にと、


手ごろな価格から対象商品の品揃えの見事さに、
心の中で、こそーり、嬉しい悲鳴ラブラブラブ

いずれも、セブンプレミアムとのコラボ商品だからこその、お手頃価格。

特に、北欧デザインシリーズが可愛い。
価格も、2980円と、良い感じ。





いろいろ迷ったんですが、
やっぱり、今の部屋に馴染む色柄がいいよね、と
無難なベージュ系布団カバーを購入。



以前、巨大カレンダーのキャンペーンの時に買った羽毛布団に掛けようと思って。

会計の時、念のため、確認は忘れませんよ、ほんとおっちょこちょいだから、私。

「これって、羽生選手のカレンダーの対象商品ですよねキョロキョロ

「はい、もちろんでございますニコニコ」と答えながら、台の下からカレンダーを取り出して下さる。

これこれ↓

(もちろん、ぺしゃんこ状態で袋詰めされてます。)


ああああ、ほんと、幸せだわラブラブ

会計が終わり、カレンダーと布団カバーを受け取り、
いそいそ帰路につこうとしたところ・・・

「やっぱり、キノコかな?」って声が聞こえる。

え?キノコ?!?!

振り返ると、
私が購入したふわふわ布団カバーの並びに下がってる黄茶系商品の前で、女性が二人、思案中。

「選ぶなら、キノコだよね~照れ照れ」って。

え?え?え?え?

しまった、見逃がしてた!!!
キノコ柄があったんですっびっくり



この写真だとブルー系だけど、
クリックして商品ページを開くとイエロー系も出て来るよ。

店内で撮らせてもらったのが、これ。




あああ・・・これって、

プルさま!!!!!




そうよ、今シーズンの結弦くんを応援するならば、キノコ柄に決まってるでしょ!!!!

恐らくは、ファイテンのネックレスやらホプレガ色のパワーストーンやらで、一目で私を仲間と認識した件の声の主、

「ね、これ、可愛いですよね」って、私にも声をかけて下さった。


「ほんと、これ、まさに、

 オタナルで、  

 プルさまのキノコ狩りっ!!!


「ねー、そうよねーーー照れ照れ照れ


今、思えば、凄い会話だ・・・・。



心が決まった私は、レジに戻ると
キノコ柄に交換してもらい、
大満足で帰宅したのでした。



はい、キノコとゆづ。





カレンダーのお写真は、能登さんだから
とろける系に麗しいラブラブラブ

画質も細かくて良好です。



あ、まだちゃんと読んでないけど、
こちらも、さらっとご紹介。





たしかに・・・・・。

この抜けるような透明感は、能登さんとも田中さんとも違う。

不思議なひとだ、結弦くんって。

ちょっと、しばらく、眺めていたいなおねがいおねがい

フィギュアスケートLife Vol.15
2018/10/10 1,944円 扶桑社
※amazon
※楽天



ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




最近の記事
ムック本まとめ Life Vol.15、魂のプログラム、YUZURUⅡ、Fスケーターズ12ほか
結弦くんとテサモエの友情と敬愛
字幕は、全然、違ってた!と。前記事の続き。
アメンバー申請の受付について
最新ゆづ、元気にクリ家で練習動画
東京西川ゆづフォトカレンダープレゼント10/10(水)から!
全日本(一般発売)、世界フィギュア(単日券)、予約開始
10月10日(水)の放送予定 ~ オータムクラシック拡大版に備えてHDD整理しなくちゃ
大人から、突然に、理不尽に攻撃された中1の心に刺さったものは?

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス