神本!!!!!!フィギュアスケート・ニュースその後&レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
楽天で、注文OKになってました音譜


「メーカー取り寄せ 通常6~16日程度で発送 」って表示が出てますが、この表示があっても翌日くらいに発送されたこともあるので、早いもの勝ち的な感じなのかも。


ほんとに全部、ACで、
掲載されてる日本人選手は、結弦くんだけ・・流れ星

114ページ中、100ページ結弦くんだらけ、
果てしなく,
ゆづだらけ・・・(*´ω`*)


アホ毛神なジャパンジャージショットとか、
氷の女王の繊細な衣装がくっきり映り、
肌の質感もとろけそうなショットが何枚も・・・。

ほんとにね、
衣装の質感がくっきり
映ってるのに、
肌の美しさも両立
してるって、
現世の人間として、有り得ないレベル。

なんでここまで美しいのかと。
宮根さんでなくとも、メイクしてるんだろって思い込んで疑わないのも仕方がないと溜息。

頁をめくるたびに、
夢のように美しい画像が続きます。
別世界感ハンパ無く、溜息も忘れる。


Originは、魔王感たっぷりなショットもあれば、
こんな表情で演じてたんだって、
初めてみるような美麗ゆづもいたりして。

ジャパンジャージを脱ぐ瞬間のOriginさんもいるし・・・。
キシフォートのお写真ですね。このあたりは。


ジャパンジャージ脱ぐ瞬間は他にもあって、
練習着で伏し目美人のお写真の方が好き。
いやもう、とろけそうな瞬間。



このシーンも、あったし(*゚ー゚*)




赤ちゃんみたいに抱っこしてるシーンも、
もちろん入ってます。


表彰台に跳び乗る瞬間、
ジュンファンとのハグ、
そんな暖かいシーンも。


動画ではなく、
写真である価値、
写真集としての価値が、
「ファン通信」とはくらべものにならないくらいに向上してて、びっくり。

画質がとんでもなく向上してます。

とにかく、期待以上の出来で、
驚愕! !

尋常でなく、ただただ、素晴らしい。


だからこそ、
出版中止にし、
さらに回収せよと圧力がかかったんだな、
って思わせられちゃう。
(ちなみに、男子応援ブックは、回収扱いになっていない)


Origin衣装についている羽根やピジューもくっきり映っていて、触りたくなるくらい。

凄い、ただただ、凄い。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日一日、こんな感じでしたってことで、ご報告。

近所の書店で確認すると・・・・


朝イチ、開店と同時に電話確認した際には、
「フィギュアスケート・ニュースも、入ってきてます」というお返事でしたが、

午後、伺うと・・・・
「フィギュアスケート・ニュースは、不備があり、回収となったので、販売できないんです」とのこと。

あらららら。

私が仕事で外している間にも、状況を確認してくださってた方から教えていただいたのと、同じ状況。

「ニュース」だけが回収扱いなのね。
何故????と、素朴に気になる。


書店の中には、気にせず販売していた所もあるということも教えていただいていたので、
すかさず、私も応戦。

「内容に不備って言っても、公序良俗に反する表現があるとか、間違いとか乱丁落丁ではなくて、〇〇〇からのクレームじゃないかという噂で、他の書店では、フツーに販売してるそうですよ」って申し上げたところ、

「あ、そうなんですか!!他では、売ってたんですね。
 ちょっと待っててくださいね。」

バックヤードに引っ込んだ店員さん、
「ニュース」を手に戻ってきました。

店内見渡すと、
「男子応援ブック」は、「日本代表ファンブック」と一緒にラックに並んでいました。

という訳で、
無事、3冊をGET。



男子応援ブックと日本代表ファンブックについては、
次の記事に書きますね。








ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)




最近の記事
殿、利息でござる!奨学金 ~「殿りそ」の感想文で応募/スケ連黒字3億超、橋本会長7期目
羽生結弦とは、全ての余分なものが剥がれ落ちて、ただただ、戦う魂だけが残るアスリートなの
シェイリーンのOrigin語り、そのまた先に!古事記と愛とWorld of Spirits!
(追記2 回収前に)何で中止?! / 今夜の放送予定
(追記)スヤスヤゆづ?抱きしめゆづ?今日の放送予定



感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請の前に、必ずこちらをお読み下さい。

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス