【レビュー】能登さん版カレンダー(壁掛け版)/仙台での写真展 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
(追記)今朝UPした今日以降の放送予定 NHKのニュースウオッチ9ほかには、その後について追記しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日3本目

能登さんから、写真展開催のお知らせです。
◆能登 直
YUZURU II特設サイトオープンしました
そして結弦くん写真集発売記念写真展が、今回は仙台市の国際センター駅2階で10/15~21の期間で開催決定しました

遠方の方には申し訳ないですが、皆さん仙台での開催の意義をどうか汲んでください
全国巡回というのも夢ではありますが
展示というものはそれなりにコストがかかります。
写真集のプロモーションで写真展を企画してくれる集英社の心意気を、是非汲み取っていただけたら嬉しいです
https://twitter.com/sunao_noto/status/1040084652449390592
※集英社

昨年のポスター写真展で11月に訪れた仙台は、紅葉の終り頃で、まだ寒いと言う程もなく、最高の行楽日和でした。


私は今年は遠征できない身の上だけど、
沢山の方が、仙台を訪れるようにと祈ってます。

温泉も気持ちの良い季節。

秋だから、芋煮を食べるのも良いよね。

仙台駅のダテ カフェ オーダーさんでも、手軽に食べられるよo(^▽^)o



カレンダーのレビュー行きますね。
※出版流通関係者の方、画像掲載に問題がありましたら、コメントやメッセージでお知らせ下さい。善処いたします。

能登さんから、画像サマリーがいただけてるので、内容に驚きはないはずなのだけど、


でもね、やっぱり大きいお写真というのは、良いものです。



特に、目を奪われたのは、この3枚。



外連味たっぷりな流し目。表情がくるくる変わる、その一瞬、ありがとう(〃∇〃)





ハイライトだよね、この瞬間。
氷の飛沫までドラマチック。






流れと動きのあるショット。能登さんの独壇場かな。
腕をパっと開く瞬間が見えるから。



SEIMEIさまは、2枚。

一重の美しさを堪能。





ハイドロもいろいろな姿勢がある訳なのだけど、
この姿勢は、鬼の体幹あってこそ。

この写真の前で体幹トレーニングすると、頑張れるのです、私、はい(*゚ー゚*)


もちろん・・・今は、トレーニングお休みしてるけど、
痛みが消えたら体幹トレーニングで鍛えてね、って言われてます、整形外科で。



これね、部屋を暗くしてみて。
この世のものと思えないほど、美しい。




FaOIの群舞衣装たち。



これが、一番好きだな~。
アシメントリーなデザインがカッコ良いし、
丈が絶妙・・・(///∇//)。
(腹筋背筋の見えてる写真は、やっぱり、カレンダーには、入れられないよね。。。家族の目にも入るもんね・・・はい、すみません。)



これも、大好き、めっちゃ可愛い!!



今さらながら、
首、長いよね・・・・(*゚ー゚*)







これは、去年の公開練習だから、
1年前の結弦くん。




五輪シーズンに向かう瞳を、
今、改めてまっすぐ見つめさせてもらう。



・・・・このあと、どれだけの苦難が待っていたかと・・・・。

やば、走馬灯状態になってたわ>自分。


ホプレガちゃん。


ショーの照明で滑ってくれて、ありがとう。

幻想的で気高くて。

もしかしたら、長野が最後だったのかもしれない。

この1枚、入れてくれたことに感謝。




でもなあ・・・。
もういちど、家の中を眺めまわしてみたけれど、
飾れるところ、ないんだよなあ。

眺めた後は、
また、箱に入れて隠しておかなくちゃいけない、
ふううう。。。。つらいっす・・・(^_^;)



羽生結弦 2018-2019 フィギュアスケートシーズンカレンダー 壁掛け版

amazon






卓上版が届いたら、またレポしますねキラキラキラキラキラキラ



ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)



最近の記事
NHKから捏造記事が出るとは!!!!
宇宙人仲間ができたかな?
今日以降の放送予定 NHKのニュースウオッチ9ほか
ACライストOK!/能登さん版カレンダー 届いた!!/ロンバルディア杯男子SP




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請の前に、必ずこちらをお読み下さい。

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス