宇宙人仲間ができたかな? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
乱文のままUPするしかなかった前記事「NHKから捏造記事が出るとは!!!!」に、
たくさんの「いいね」をありがとうございます。お返事もうちょっとお待ちくださいね。



大坂なおみ選手は、結弦くんのこと、Yuyuって呼んでるのね。かわいいね。

もう、すっかり有名になった、平昌五輪での結弦くんへのツイート。

「本当に泣きそう。誰の熱狂的なファンにも決してなったことないけど、ユウユウ(羽生結弦)の熱狂的ファンみたい」
news.tennis365.net




そんな彼女の、昨日のツイートが意味深・・・音譜



「OK! この惑星から飛び出しちゃうわ。」

もしかして・・・・結弦くんの「惑星ハニュー」を知ってるのかな?ってワクワクしちゃったりして~(‐^▽^‐)
もちろん、私の勝手な妄想だけど~(^O^)


結弦くんとなおみさんって、
規格外の超人同士。

このまま、惑星なおみの住人になって欲しいなあ~(≧▽≦)


◆ウィリアムズ選手のささやき明らかに  大坂選手「地球離れます」

女子テニスの全米オープンで初優勝した大坂なおみ選手(20)は13日までに、米国の人気トーク番組「エレンの部屋」に出演し、表彰式で観客からブーイングを受けた後、セリーナ・ウィリアムズ選手からささやかれた言葉について「あなたを誇りに思う。ブーイングはあなたに対してじゃないのよ」だったことを明らかにした。最初は「私に対してのブーイングだ」と思ったが「それを(ウィリアムズ選手の言葉)聞いて、幸せに思った」と語った。


セリーナ・ウィリアムズ選手の、先輩としての立派な態度、言葉にも、感動しています。

こうやって、
若い選手は、先輩によって英雄への道を示してもらうんですね。



どんなに強い選手でも、

どんなに長い間、
絶対王者、絶対女王と讃えられた選手でも、

いつか、若い選手に、その席を明け渡す日が来る。


(もちろん、結弦くんにだって、
 遅かれ早かれ、その日は来る。
 当たりまえのこと。)



結弦くんは、自分が憧れ続けてきたプルさまから、

同じように、讃えられ、

王者の誕生を祝福された。





同じように、きっと結弦くんも、

自分を越えていく若者を、

新しい王者として讃える日が来るだろうし、

その清々しい戴冠式を、

私はいつでも、結弦くんと一緒に喜ぶ準備がある。



でも・・・・。

それは、もうちょっと先だと思うな。


新ルールでの本格的なシーズンが始まる。



このルールの下での最高得点も、

きっと、

結弦くんが叩き出してしまうんだろうな。


もちろん、4Aを投入する前に。


もし、いよいよ完成した4Aが入ったならば・・・・、

惑星ハニューから見える景色とは、

いったいぜんたい、どんなものなのだろう!!!


妄想止まらない!!!!!!






ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)



昨日からの履歴
むかわ町物資寄付等/台風被害なんでも相談/羽生アリーナ/YUDURUⅡのお写真追加
だめだ、妄想、発狂中。Origin編曲予想動画 高画質音質良好版に・・・
NHKから捏造記事が出るとは!!!!



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請の前に、必ずこちらをお読み下さい。

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス