結弦くん、クワド順調らしい、嬉しいねo(^▽^)o | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜更けの連投です。

クリ家で練習してるちびっ子スケーターから、
もひとつ、素敵なお便り。

この前撮ったツーショ写真に結弦くんがサインしてくれたって写真と、練習の様子をシェアしてくれたの。

結弦くんのことを書く時には、枕詞がincredibleっていうのが、まず嬉しくて。


日本語に直すと、今一つしっくりくる訳が思いつかないのだけど、空前絶後の、とか、ハンパ無い、とか・・・(^◇^)。


とにかく、これ以上あり得ないほどに凄い~(≧∇≦)って感じが滲み出てるのが、嬉しい。




◆Victoria-Luiseちゃんのインスタ
🤩 the #incredible #yuzuru #hanyu has signed our #photo 📸 ! WOW! THANK YOU ❗️•2time #olympic 🥇and #world #gold 🥇 #medalist • 4time #grandprix final #champion 🥇 • 3time #four #continents #silver medalist 🥈 and sooooo oooon 😱 🥇🥈🥉• he broke world records🏆 ⛸ and I was allowed to watch his incredible training 👀, his quadruple #jumps 💪 and #spins 👑 - he is simply #amazing❄️🇨🇦🇯🇵
https://www.instagram.com/p/Bllu256gBRQ/?taken-by=victoria_luise


めっちゃ凄い練習を見せてもらっちゃったの。

クワドとか跳びまくり、スピンとか、もう、あり得ない~!!




こんな感じかな?

ちびっ子スケーターが興奮してお目目ぱちくりしちゃうほどに、

順調に練習が進んでいるんだな~、

足もきっと、順調に回復してるんだな~。

そんな風に、楽しく妄想ふくらませてもらいました。








ランキングボタンにも、ぽちっとお願いいたします



昨日からの履歴
※Ice Jewelsシーズンフォトブック2017-2018のレビューは、こちら
最新ゆづ?元気な笑顔に癒されて。
カザフ大使館での献花・記帳は23日まで
デニスのSWAN~チュチュをつけた忘れられないナンバー
AERA表紙ゆづ、熊本の美術館で「蜷川実花展 」ほか
結弦くんの初戦オータムの派遣ほか、今期日本選手派遣正式発表 /佐藤洸彬くん、南部美人所属
”羽生”でアクセス数稼ぎの困った記事の読み解き方~週刊女性Webも・・


お写真、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー