ブライアンのほっこり、結弦くんの地元の心意気と信頼。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続き。

ブライアンのほっこり笑顔が見える(⌒▽⌒)



ブライアンも、嬉しくて、誇らしい気持ちでいっぱいなの、伝わってくる。

お友だちが増えたことも、心から喜んでるだろな。

ブライアンは、結弦くんがクリ家に来た頃からずっと、
もっと、スケート以外のことにも目をむければいいのに、
もっと幅広く交流すればいいのにと言い続けてきたから、

世界のトップに立った今、
やっと、そんな余裕を自分に許すようになった結弦くんに、
もっともっと進化するんだろなって予感もしてる気がする。

結弦くんは、どんなアイディアを出してくるだろ、
何を見せてくれるんだろって、
きっと、ワクワクしてるんだろなおねがい



ここからは、シェアしていただけた河北新報の記事のご紹介。
いつも全力で結弦くんを信じ、応援し、讃えてきた。
ただただ、一途に。


7/2の河北新報の新聞広告欄には、
地元企業からのおめでとう広告が沢山掲載されていて、

もちろん、その中には東北高校とANAさんもあって、
胸熱だったんだけど、

一番ぐっときたのは・・・・、
「経費を除いた本企画の収益は、スケート振興に役立ててもらうため、関係団体に寄付させていただきます。」という一文。 ※バジルみじんぎり ‏さんのツイート

企画に賛同して下さった地元の企業さん、
結弦くんの願いに添い遂げてくれる河北新報さん、
ありがとう・・・(゚ーÅ)



読売新聞の記事も、地元版は、もっと暖かい。



七北田中スケート部顧問だった千葉一恵先生部分、
「4月の凱旋パレードでは、「七北田中」と書いたのぼりを持って観覧し、
 気づいた羽生選手はお辞儀で応えてくれたという。
「国民栄誉賞までもらって雲の上のような存在になってしまったが、変わらず接してくれると思う」と笑顔で話した。

石巻の「プレナミヤギアイススケートセンター」(羽生選手が子どもの頃に練習した場所の一つ)の高橋芳昭社長は
「受賞は彼の努力の結果だ」と言い切る。



一旦ここでUPするね。
また夕方に更新できると思います。



福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校ニュース・ブログ




ランキングボタンにも
ぽちっとお願いします~p(^-^)q




昨日からの履歴
結弦くん福島県楢葉町サプライズ訪問、子どもたち大喜び!!
裏表がなく妖精のようなひと、と結弦くんを大絶賛
ゆづ記事レビュー(女性自身、週刊女性)
無邪気で遊び心たっぷり、楽しい時間の記憶と共に ~ テサモエとのSBS
いろいろスッキリした件など なぜ殿は敷居を踏んでいたのかとか、仙台平ってどんだけ快適なのかとか。


動画はお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にお読みください。