羽生に国民栄誉賞を決定 7月2日に授与式 最年少受賞、スケート界で初 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

嬉しいニュース!!

河北新報では号外(≧∇≦)


検討に参加した識者全員の賛同があったと、
NHKのニュースで流れたね。

PCが激しく不安定なので(実は、かなり書いたものが消えてしまったり・・・
一旦ここでUpしますね。また書き加えます。





ランキングボタンへの
ぽちっとお願いしますp(^-^)q




昨日からの履歴
クリ家でのスケ―ティング動画、男子19歳振り返りほか
ELLE、女性自身 レビュー
男子応援ブック 表紙変更だって
今日から金沢/FaOIゆづハビ/2017プレカン動画


お写真、動画、お借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にお読みください。