今日の羽生結弦展情報、仙台からの続報 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日5本目

※みんなで頑張ろう!羽生結弦展攻略法&グッズを転売屋から買っちゃダメ!!通販への道

今日は、列の先頭のあたりに、10人くらい、いかにも転売屋って感じの男性が並んでいたって、先に並んでいた方のお話しです。

そのうち一人は、恐らく、個数制限を破ったか何かで、店員さんに退場を命じられ、暴言吐きながら消えていったと・・・。
でも、残りの9人くらいは、巨大リュックにグッズ詰めて帰ったんでしょうね。日焼けして謎ロン毛で、異様な雰囲気の男たちだったと。

店員さんの毅然とした態度は、大いに賞賛いたしますが
でも、個数制限を守ってる限りはお断りできない訳です。

また今日、沢山の転売情報が飛び交ったのでしょうね・・・。


今日私は、昨日より少し早く、9:30頃に到着したところ、
エスカレーターで8階に案内されました。ホッとしました(^∇^)。そのまま8階で待機し、



10:30過ぎには会場に入れました。だから、早くから並んだ方は、開店の10時半より前から、入場させてもらえてたってことですね。有難いです。

その後、12時頃までに、物販と7階の東京西川売り場でのクリアーファイルプレゼントまで終えました。
第二会場をピンポイントで見るだけにしておいたから、かなり早かったと思います。

12時頃に1階のグッズ売り場を見たところ、会計待ちで1時間くらいとのことでした。


















仙台から・・・(*^o^*)
パレードの人出は12万人と予想してるそうだけど。。。
もっと多い気がするなあ~警備の方、ガンバレガンバレ!







今日残っていたグッズ情報などは、あとで画像でUPしますね。




昨日からの履歴
羽生結弦展の運営側は、結弦くんの集客力を完璧に見くびっていた件
羽生結弦展攻略法&グッズを転売屋から買っちゃダメ!!通販への道
仙台パレード応援Tシャツ購入方法
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12367817301.html
CiWW会場への臨時列車、アクセス(電車、バス)


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請なさる

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス