通販決定!!CiWWグッズ ネットの転売屋から買わないで!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
英断に感謝します!!!!



仙台応援Tシャツや羽生結弦展のように、
転売屋の餌食になるのは見えていたから、

通販にして、誰でも正規品を買えるようにして、
転売屋の出る幕ない状態で販売してくださいと、私らファンのみんなでお願いしてきたことが、
CiWWグッズ発表!!転売防止のために、お願いです~(><;)
叶えて貰えました。

「詳細はオフィシャルホームページで改めてご案内」
はい!!!それでOKです!!
私たち、待つのは慣れてます。

3か月だって半年だって、
待つ力は十分に鍛えてきました。

待つだけでいいだなんて、
なんて素敵なことでしょう(≧∇≦)

その間に、頑張って働いて、お金を貯めますね!私らみんな、イイ鴨になりたかったの。結弦くんのために働くのだったら、全然苦痛じゃない。むしろ、嬉しい。ほんと、嬉しい!!!!!

繰り返しますが、流石です。
英断に感謝しています。

わずか1週間の間で、検討すべきことも多々あり、反対する人も多かったことでしょう。
(だからこそ、今まで転売問題に気づきながらも、放置されてきた訳ですよね?)

そういった数々の壁を乗り越えての通販の実現は、

まさに、羽生結弦的な快挙!!!

高島屋さん読売新聞社さんも、早く追随してくださいね(^∇^)
主催の読売新聞の読者センター 連絡先ほか


Continues ~with Wings~のオリジナルグッズは、ほんとに素敵(≧∇≦)

私たちが待ちに待った、オフィシャル羽生グッズ。

結弦くんの気持ちが端々に感じられる凝ったデザイン。

今まで、アイリングッズを応援するためにも、きっとオリジナルグッズは控えてきたんだろなっても思う。だからアイリングッズと被るラインナップは避けてるんだろな。そのあたりも流石です。


Tシャツ。
黒と白。各3000円
サイズ別展開が嬉しいな。普段から着てても違和感ないから、この夏はヘビロテ決定ね(^◇^)



バナータオル、
もとい、フェイスタオルとハンドタオル。
2000円と1200円。
それぞれ、羽根模様と結弦くんシルエットと。
これも日常使い決定。





持ち歩きながら、結弦くん応援中って意思表示できちゃうトートバッグ。2000円



あはは、反射的に揃えてしまいそうなクリアーファイル、4種類。各500円。









そして、パンフは2000円。



結弦くん部分を拡大(^∇^)



以上、http://www.continueswithwings.com/から。(価格は税込みです。)


■グッズ販売のご案内 も再掲。
・CiWWの3日間、開場の2時間前から、会場正面入口付近
 ※入場しなくとも買える!!
・購入制限あり。1回の精算につき、各種5点ずつまで
・ガイドブックのみ、会場内でも販売
・売切れの可能性あり 
・クレジットカードOK






昨日からの履歴
羽生結弦展の運営側は、結弦くんの集客力を完璧に見くびっていた件
羽生結弦展攻略法&グッズを転売屋から買っちゃダメ!!通販への道
仙台パレード応援Tシャツ購入方法


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請なさる

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス