「サマンサタバサ」だったとは!~オークション終了~結弦くんのスケート靴は850万円超に | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め

なんと!!!

落札者は、サマンサタバサ皆さん(=有志)だったとは!!!!



◆羽生結弦選手のスケート靴 サマンサタバサが850万円で落札
東日本大震災で「何か私たちも出来ないか」と“サマンサ女子”で話をしていたところ、羽生選手のチャリティオークションを知り、スタッフに有志で寄付を募った。すると、海外のスタッフも含め、約8600口のチャリティが集まったという。

 同社のモットーは「運と縁を大切にすること」。担当者は「もしこの機会に運よく落札することができ、新しい縁が生まれたらすてきな事だなと思い、全国のスタッフへ発信したところこのような素晴らしい結果となりました」といい「7年前、弊社の仙台店、そこにいるスタッフもとても大変な思いをしていましたが、店舗が営業を再開するために、本当にたくさんの方々の支援がありました。そんな皆さまへも感謝をお伝えできる良い機会だと感じチャリティーに参加させていただきました」と説明。

 続けて「今回、たくさんのサマンサスタッフから、何かやることがあったら言ってくださいや、入社前研修中ですが、ぜひチャリティーに参加したい!などの連絡をもらい、東日本大震災に対してはもちろん、熱い想いを持つ仲間がいることに、改めてサマンサタバサの目標である『感動創造企業』を個人個人が大切にしていることを実感しております」とコメントを寄せている。



一人一人の思いが集まっての850万円だったんだね・・・ヽ(*'0'*)ツ

なんて、素敵・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、何よりもまず、ありがとうございます・・・・・。゚(T^T)゚。

「運と縁」。

きっと、

落札した850万以上の価値を、

この靴に生み出させてくれることでしょう。

期待してます!!!!


そしてね、

娘がね、欲しがってたんだよね、このブランドの・・・。

よーし、買ってやるよ!!!

ママは、どーんと、買っちゃるぞ(≧∇≦)

それも、できれば仙台店で・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日の履歴
オークション終了~結弦くんのスケート靴は850万円超に

昨日の履歴
(動画)ずっと続けてきた震災復興への支援~やっと報じられたね
紫のキシリボトルと、ボトルホルダーゆづ / 仙台から「彼は誇り」
結弦くんのスケート靴/石巻ガーベラとANAさん
満天の星空、星降る夜、そして 白鳥・・・




結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真など、お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス