結弦くんのスケート靴/石巻ガーベラとANAさん | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日3本目。

every.良かったようですね。
チャンネル権がなくて、まだ、見られません・・・・(ノ_-。)


もうすぐ結弦くんのオークションの終了時刻。
残念ですが、未だにイタズラ入札と思われるものが相次いでいる、そうです。

◆[3.11チャリティ]羽生結弦選手 直筆サイン入りスケート靴 (エッジなし) rfp1140
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e265647509

(2018年 3月 11日 12時 54分 追加)
「羽生結弦選手 直筆サイン入りスケート靴」の入札をご検討いただいている皆様へ。

現在もいたずらや、ひやかしと思われる入札が続いており、対応方法についてオークションサービスの運営者であるヤフオク!様とウェブベルマーク協会とで協議を重ねてきました。

安全なオークション終了に向けて準備をするため、ただいまより以下2つの措置を取らせていただきます。

1.事前にウェブベルマーク協会に入札予定メールをいただいていない入札者は、即時入札取り消しおよびブラックリストに登録いたします。

2.メール連絡いただいた場合でも、入札予定価格を超える金額入札の場合、上記1と同様の措置を取らせていただきます。入札価格変更メールを事前にお送りください。

ウェブベルマーク協会として、このような措置を取ることは非常に遺憾ですが、安全なオークション終了に向けての措置でありますことをご理解いただけると幸甚でございます。

「羽生結弦選手 直筆サイン入りスケート靴」オークション終了まで、引き続きよろしくお願いいたします。


イタズラ入札するような人々は、このブログなど見ないだろうから、
ここで注意喚起など、するつもりはありません。

ただ、
そんな事態になっても、
ヤフオク!とウェブベルマーク協会のスタッフのみなさまが、
誠心誠意、対応してくださってるのだということを、
お知らせしたかっただけです。

今後のためにも。

チャリティオークションが、きちんと日本に根付いて欲しいから。


ちなみに今、20:26現在で、
8,301,000円でした。


さっき、地元のスーパーで石巻ガーベラを見つけました。



ウチには、黄色が合うかな?って。



石巻は、海の幸豊かな宮城県沿岸部の街。

結弦くんが訪れたことで、
石巻という地名を覚えてらっしゃるかたも多いだろな。



石巻で守られた、

復興のシンボル、ガーベラ。

結弦くんが抱いていたのも、ガーベラでした。

HD. 羽生結弦 「花は咲く」 - Yuzuru HANYU "Hana wa Saku"






◆石巻ガーベラ(公式サイト)

東北最大のガーベラ産地
笑顔が花咲く石巻ガーベラ



桃生ガーベラ部会は現在6軒の農家で構成されています。約3300坪の敷地で年間400万本以上を生産。年間を通じて桃生町のガーベラは、出荷されています。
ishinomaki-gerbera.com/


ANAさんも、この3月から、期間限定で、
石巻ガーベラのブーケを販売しています。

◆宮城県石巻市産ガーベラのミニブーケ A-styleにて販売開始
http://www.anatc.com/wp-content/uploads/2018/02/News-Release-17-33.pdf

■ ANA 「東北 FLOWER JET」が届ける想い
ANAグループでは、東日本大震災における東北復興支援を目的として、東北の花々をあしらった特別塗装機「東北 FLOWER JET」を、2016 年 5 月より運航しています。



機体デザインは「震災を風化させない」「東北の“元気と感謝”を全国に届けたい」をコンセプトにしており、東北に咲く、“強く・美しく・まっすぐな”花々をボーイング 737-800 型機の機体にあしらっています。この機体は 2020 年まで、日本国内各地を運航します。

■ 機体を彩る花の一つ、宮城県石巻市のガーベラ
この取り組みの一環として、「東北 FLOWER JET」の機体を彩る花の一つ、宮城県石巻市で栽培された「ガーベラ」のオリジナルブーケを ANA 公式 EC ストア「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」にて期間限定で販売いたします。 ガーベラの花言葉は、“希望・前進”です。震災発生直後、断水時にも手汲みで水を与え大切に守られたガーベラは、まさに生産者の“希望”でした。ピンク・イエロー・オレンジの色鮮やかな花を組み合わせたオリジナルブーケをお届けいたします。





販売サイトはこちらです。
売上金の一部は、震災遺児・孤児の進学費用として「公益財団法人みちのく未来基金」に寄付されるとのことです。




本日の履歴
(動画)ずっと続けてきた震災復興への支援~やっと報じられたね
紫のキシリボトルと、ボトルホルダーゆづ / 仙台から「彼は誇り」


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真など、お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス