仙台・河北新報本社で羽生選手の平昌五輪報道写真展 開催中!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日3本目。
現在、仙台の河北新報本社で、
羽生選手の平昌五輪報道写真展が開催されています。
口コミで広めてくださいとのこと(^∇^)





「昨日見に行ってまいりましたが、
また違った角度での写真なのでとてもよかったです。

河北新報本社は仙台駅から歩いていける距離、
仙台駅から青葉通をイオンに向って歩き、
その十字路を左折して600mくらい歩けば着きます(一番簡単な経路)
パレード頃まで開催してることなので、パレードに来られた際、ぜひ御覧ください。」とのことです(*^▽^*)



みっきーさんからの情報を追加します。

河北さんは平昌五輪の撮影パスがもらえず客席から撮影したそうです。そのおかげで他社と違うアングルから撮れた写真もあったとのお話を聞きました。

ソチではパスが取れず直接行けなかったので、今回こういう形で一般の方にも写真を見てほしいと思い、写真展をやることにしたそうです。

2/28発売の河北報道写真集にも羽生選手の写真は載りますが、
全競技掲載のため、載せきれないものもあるので、
ぜひ写真展見に来てくださいとのことでした。

お話した社員さんのお気に入りは国旗を肩にかけて笑顔で映ってる写真、SPのあとガッツポーズしてる姿の後ろに五輪のマークが映ってる写真だそうです。

河北新報の社屋は入りづらいかもしれませんが、
1階ロビーのところまでは一般の方も入れます。
社員の方が自分で写真や見出しを壁に貼って手作りでやってるそうです。
来仙の際には皆さんぜひ見に行ってください。お話を聞かせてくださった河北新報の社員さん、本当にありがとうございました!











おめでとうの垂れ幕たくさん≧(´▽`)≦




仙台美味しいもの情報も(°∀°)b










関東で・・・・

横浜高島屋で
◆『2018平昌冬季オリンピック 報道写真展』

■2018年2月28日(水)~3月12日(月)
■横浜高島屋 8階催会場(特設コーナー)
□主催:神奈川新聞社、共同通信社
※入場無料 (連日午前10時から午後8時まで)
お問い合わせ先:横浜高島屋 045-311-5111(代)
www.kahoku.co.jp/release/26022.html








あ、これ、気づかなかった・・・





本日の履歴
ちょっと気になったから、記事に残しておく件
動画紹介:昨日の「バースデイ」って、なんだかなあ・・・

結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス