溢れる喜び | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
お帰りなさい・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・

誰もが待ち望んでいた、結弦くんが滑る姿。



そうあって欲しいと、

ひたすらに祈っていた通りの、

滑れる喜びに満ちた姿。

織田くんからは、ターンが左右両方できてることから、

治った足で、しっかり練習が積めているのだと解説された。

ぴのさん感謝
https://www.youtube.com/watch?v=WOowxBVZktE&feature=youtu.behttps://www.youtube.com/watch?v=WOowxBVZktE&feature=youtu.be

荒川さんからは、

長旅の後だから、明日以降の練習のための身体作りをしているのだろうと説明。

逸る気持ちをスマートに抑えたクレバーな姿にうっとり。






ありとあらゆるメディアが伝えてくれる。

主役不在の寂しさが、一気に喜びで埋め戻されていく。

しっかりとコントロールした練習とメディア対応が気持ち良い。

ありがとう!!!!


結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス