羽田空港ゆづレポ(京急方面) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目。
AERA1/15号レビュー 平昌五輪フィギュア展望記事(それぞれの〝作戦”)


羽田空港に溢れるANAさんのゆづ愛ラブラブ

とにかく、

愛に溢れてる。

営業的な気配は一切なく、

ただただひたすらに、力を与えようと、

見る人一人一人の心に、選手たちの真摯な姿を伝えようと、

ただ、それだけを願って紡ぎ出された言葉と、

選ばれた写真。

ANAさん、ありがとう・・・(゚ーÅ)



「強さには必ず理由がある」


そう。

結弦くんの強さには、

きちんとした理由がある。

そうなのよ、それなのよ・・・。゚(T^T)゚。





この記事では、

まだ載せていなかった京急線方面のANAさんゆづの写真を載せますね。

(デジカメで撮った方の、年末に載せたのよりは綺麗な写真も、UPしなくちゃ・・)



まず、京急方面の写真から。

ホームから改札へ上がっていくエスカレーターでは、

振り返ると、天井にいらっしゃいます。


「強さには必ず理由がある」

羽田第二ターミナル京急改札内エスカレーター天井UPボケ
 ブレてしまって、残念(>_<)

羽田第二ターミナル京急改札内エスカレーター天井


改札を出て、羽田空港第二ターミナルへと昇っていく、

そのエスカレーターにもいらっしゃいます。

これも、振り返って見てください。


「強さには必ず理由がある」と、唱えながら。



羽田第二ターミナル京急へのエスカレーター天井

羽田第二ターミナル京急へのエスカレーター天井UP

降りる時には、自然に目に入る位置にあります。
もう一度降りたくなっちゃうね。

羽田第二ターミナル京急へのエスカレーター天井 乗り口


ここから、第二ターミナルの地下フロアに着くと、

よーじやさんの前の柱にぐるりとゆづ。

第二ターミナル京急方面よーじや前

こんな場所です。

yo-jiyaMAP

よーじやさんって、スイーツも売ってるのね。知らなかったわ!!
キュートなチョコ(≧▽≦)
386-pc_img_l_1
ここはキッズコーナーもあるので、ちびっ子連れには助かる場所ね。


一つだけ心残りが・・・。

京急のホームにも結弦くんはいらしたのかしら?

一緒にいたムスメが、
「もう、ママったら、何、写真撮ってるの?恥ずかしいっ(`Δ´)」って
煮え煮えになってたので探すこともままならず・・・。

誰か、確認なさった方、いらっしゃいましたら情報プリーズですm(_ _ )m



なお、年末年始にUPした羽田ゆづレポは、こちらです。
羽田ゆづANA巨大掲示レポ その1
羽田ゆづANAレポ その2
世界一胴長の羽田ゆづ 羽田空港レポその3




ANA



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項
※フィギュアスケート関連図書一覧

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス