見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日7本目の記事です。

(6本目までのタイトルは前記事に。)

18日に出たWSF別冊のレビューをごく簡単に。
というのも、待ち望んでいた瞬間の画像があったので、
これだけはお知らせしなくっちゃ、と・・(*v.v)。


これですっ!!!


WFS EX GPS2017スタート号








このブライアンも、もちろん写ってます。

このツイートと同じ瞬間・・(〃∇〃)




結弦くんインタの16頁のバラ1も、いいよね・・・・・(*゚ー゚*)



この前も、WFSはSEIMEIのスパイラル祭りをしてたし、

なんか、脳内覗かれて、私のための写真を選んでくれた?とか、

これはきっと、数えきれないほどの結弦くん中毒者の心の声が届いてるとしか思えない。

ははは、参ったわ。。。。




ワールド・フィギュアスケートEXTRA GPシリーズ2017スタート特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊) 2017/11/18 ワールド・フィギュアスケート (編集) 新書館 ¥1,400 ※amazon ※楽天ブックス
WFS EX GPS



はい、お仕事戻ります・・・・σ(^_^;)



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。