ぎゃーーー(T▽T;) カッコいいいいいいいい!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

東京の自宅に戻りました。

ほんとにほんとに短い時間でしたが、
仙台での時間は夢のようでした。

下調べもままならず(というか、下調べすべきところ、寸暇を惜しんでブログを書いていたというのが正直なところで・・(^_^;)。。。)、

おまとめいただいた結弦くんポスター内容付路線図(こちらの記事でお借りしています)と26駅のポスター画像だけを頼りに仙台駅に降り立った私は、

立ち話をしている地元っぽい人々に、
ほぼ、手あたり次第に道を尋ねながら、
まずは仙台縁日に滑り込み、

仙台縁日

能登さん撮影の、

カッコいい結弦くん、

可愛い結弦くんを堪能し、


またまた走って仙台駅に戻ると、
地下鉄東西線に飛び乗って国際センター駅へ。

おっと、その前に、

地下道でいきなり結弦くんのポスターと出会ってパシャリラブラブ

仙台駅

sendaieki UP

「仙台市地下鉄各駅に
 すべて違う羽生選手が登場!
 伊達に地元じゃない。」

そう、コレ!!!
伊達に地元じゃないっていうのが、
仙台放送さんの心意気!!

おっと、お一人様タイムが終了だ。

続きは明朝に。





結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項