見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
※昨日のニッカン、結弦くんのプロトコル解説記事について、<br />大きな誤解をしてたので、大幅に書き直しました。<br /><a href=" https: ameblo.jp uk-masa ntry-12319004394.html" target="_self">『(訂正)今日の日刊『フィギュアに恋して』教えて美姫先生② 2017ワールドSP解説 』 

ていうか、転倒じゃない演技なのに、転倒と書いたのは、
よーく読んだら、美姫ちゃんじゃないよね?
構成の高場記者じゃないか?ってこと。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

えぶりもUPしていただけました。りこさん、いつもありがとうございます。
キャプと一緒にご紹介します。

171012 さらに高みへ 金メダル連覇へ強い思い
every 平昌まであと4か月
①everyに語った平昌への強い思い
②懐かし映像etc
③本人実演&解説「ジャンプの見分け方」
④オリンピック連覇へ・・・フリップ&コメント
⑤それでも彼が強いワケ・・・ 荒川さん解説(ジャンプ・GOEなど)
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

171012 さらに高みへ 金メダル連覇へ強い思い 投稿者 YzRIKO

平昌へ
平昌へ

五輪で金メダルを取りたいという気持ちはものすごく強くあります
「五輪で金メダルを取りたいという気持ちはものすごく強くあります」

荒川選手がトリノ五輪で金メダルを取ったということで
「荒川選手がトリノ五輪で金メダルを取ったということで」

22 仙台から二人目の五輪金メダリストになりたい
「仙台から二人目の五輪金メダリストになりたい」

2007年

2007年ゆづ
2007年

しーちゃんが練習していた所で自分も練習してるから
「しーちゃんが練習していた所で自分も練習してるから」

自分もそこ(金メダル)まで頑張ろうって気になりました
「自分もそこ(金メダル)まで頑張ろうって気になりましたし」
「自分も行ける気になるよね、身近な人が(金メダルを)取ると」

(ソチでの悔しさ・・・これも初出インタではないかな?)

そして今。

今すべきことを。今を貫いて。羽生結弦
「今すべきことを。今を貫いて。羽生結弦」

「『今すべきこと』っていうのはソチ五輪からずっと考えていることで」

(キャプ、続きはまた後程・・・)


ぶれない思いが、結弦くんを支えてきたことが、

今日も改めて語られましたね。

着実に、『今』を重ねていくことで、誰よりも早く、誰よりも遠い未来を、

その手に掴んできた結弦くん。

その手が次に掴むのは、きっと、66年ぶりの五輪連覇に違いないと、

確信させられる特集でした。


パソコンが不調になって、画像が扱えなくなってしまったので、

続き、もうちょっとキャプします。


動画の見られない方にも見て欲しいし、

私自身、録画できなかったので、自分用の記録としても残しておきたいから。





結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。