見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日2つ目の記事です。
NHK杯会見動画 / COI動画 / 長久保豊の撮ってもいい?話
アメンバーの方には、2つ前の記事にお知らせがありますm(_ _ )m


さて!!!!
オータムクラシックのCS放送(テレ朝ch2)の神っぷりを、もうちょっと、ご紹介せねば!!!
6練前、リンクサイドに結弦くんが現れたところから、ほぼゆづカメラ状態。

実は私自身、HDD容量不足で録画できず、途中からしか見られなかったんですが、
動画を挙げていただけたのでご紹介します。

テレ朝ch2さん、ほんっと、GJです・・・。゚(T^T)゚。

ご家庭の事情でCSに加入したくてもできない方も沢山いらっしゃると思います。
でも、こういった神放送が雨あられと知って加入した方の声も沢山見聞きします。

まさに、スポーツ放送は百聞は一見に如かず。

たぶんACのライストのジオブロックが直前に解除されたのも、
テレ朝さんの英断に違いないって思ってます。

不鮮明なライストであっても見たいってファンは、
テレビ放送されたら見ないはずないもん。

まして、良い演技が期待されるとか、
可愛い場面が見られるかも、とか、
そんな期待感のある試合だったら、なおさら。

ライストもファンのあげた動画も、良い宣伝になると考えてらっしゃるのでしょう。
ワールドや四大陸を独占しているF社とは偉い違いです。


https://youtu.be/N4pbymYPPjE
171008 SCACI Yuzu Full Cut 1/2 (SP 6mins+SP+FS draw)

6練前、鬼のような集中を見せる結弦くん。
AC SP6錬前0

AC SP6錬前1

6錬中も、ほぼゆづカメラ状態。
ペットボトルから飲んでる時も密着。
AC SP6錬1

あ!遂に脱ぐ!!!って瞬間も、もちろん密着。
AC SP6錬脱ぐ0

あれー。。。変えてないんだ・・・・。あ、そうなんだあ・・・。
の瞬間も、もちろん密着中。
AC SP6錬脱ぐ
で、いつものように、ひっくり返したままブライアンへ。

そして、演技。
コールされた後、いつものように手を合わせる結弦くん。
SP開始前

演技終了後。バラ1完遂の余韻が残る鋭い表情。
SP終了後礼

点が出た後の笑顔。手のひらを合わせたまま、指だけで拍手するのが可愛くて、ねえ。
演技前とは、いつものことだけど、まさに別人。
点出た後1

客席を見上げて、笑顔。
点出た後2 客席見上げて笑顔


そしていきなり立ち上がり、
え?土下座?ってくらいに深い深い礼をコーチ二人に捧げる結弦くん。
SPキスクラで礼

ブライアンもトレイシーも笑顔。
SPキスクラで礼2

ミーシャがコールされると、リンクに向き直り、真剣に声援を送る。
次の選手に拍手

そしてドローのシーンは、先日キャプした通り、
めっちゃ可愛かったね。

なんでハビとゆづって、あんなくっついちゃうんだろ。
近すぎて可愛い過ぎ(*^.^*)
滑走順抽選3YJ




結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。