見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
本日2本目の記事。
選手村の薬剤師、ブラック過ぎて笑うしかない件について



先日、私もキャプって記事にしましたが、
オータムクラシック初出沢山CS分キャプ&動画 (SP)

そんなACの初出シーンを丁寧なご紹介記事を書いて下さった方がいらしたのでご紹介します。ありがとうございます・・・。

容量不足で録画できず、番組後半しか見られなかった私にとって、天の助けです・・・
とても丁寧にGIFにして、状況を説明して下さってます。
温かい語り口が、またぴったりで。
何度も繰り返し見返してしまいそうです。

◆あいきょ&サブリナさんのブログ

 AC未公開シーン(SP)


以下、自分用に美しいもの沢山。


ヘルシンキ表彰式後のたおやかな笑顔。

◆Mariaさんのブログ
 http://amateurpixels.tumblr.com/post/165773481949
Maria

美しいお写真がたくさん。。。
是非Mariaさんのブログで続きを。
http://amateurpixels.tumblr.com/tagged/my-yuzu




カッコ良すぎるハイドロ連写!!
身体のラインがしっかり見える練習着が、やっぱりいい!
結弦くんのハイドロの非日常的な凄みがバシっと伝わってくる。というか、一目でわかる。
それにしても、こんなポーズができるって、どう考えても人間技じゃない。

Wangxiaoya‏ @Wangxiaoya115さんのツイート
A swallow passing over the surface of the lake.掠过湖面的飞燕。
#YuzuruHanyu
#羽生結弦

Wangxiaoya‏ 1

Wangxiaoya‏ 2

Wangxiaoya‏ 3

Wangxiaoya‏ 4



美しいものは、心にできたささくれを潤し癒してくれますね。

生きていこうというエネルギーが湧いてきます。

なんて、ありがたいことでしょう・・・(*v.v)。





結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。