見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
いよいよシーズンインですね!!!


りこさん、動画UPありがとうございます。

◆171008 今シーズンの決意
http://dai.ly/x63poo9
GPS会見 イントロダクション
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

171008 今シーズンの決意 投稿者 YzRIKO

一生懸命
一生懸命

一生を懸けて命を懸けて
一生を懸けて命を懸けて



◆171008 GPS番宣15秒&ちらYUZU
ゲトスポ さっとん特集内のちら
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

171008 GPS番宣15秒&ちらYUZU 投稿者 YzRIKO



◆171008 N杯VTRメッセージ

171008 N杯VTRメッセージ 投稿者 YzRIKO
LIVE配信より 冒頭はPR映像・01:14頃からVTRメッセージ
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

メッセージN杯


◆171008 N杯VTRメッセージ②&GPS番宣5秒×2種
N7
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

171008 N杯VTRメッセージ②&GPS番宣5秒×2種 投稿者 YzRIKO

「今回のNHK杯は五輪シーズンということなので、さらにコンディションに気をつけながら、1つ1つのエレメンツを丁寧にやりながら、優勝目指して、頑張っていきます。これからもどうぞ、応援よろしくおねがいします。」



NHK杯は、全種目を放送してくれるし、再放送もあること。

http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/kaichou/2017/10/003.pdf

今回は、8Kパブリックビューイングが4カ所で行われるというので、
それも楽しみです。
入場無料ですが、カテゴリーによっては事前申し込みが必要とのこと。
これについては、別記事にまとめますね。

◆NHK杯国際フィギュアスケート 8Kパブリックビューイング
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/kaichou/2017/10/003.pdf

期間:平成29年11月10日(金)~12日(日)
締め切り:平成29年10月23日(月)午後11時59分





スポーツナビ フィギュアスケート編集部‏3


結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。