「ブログランキング」への投票の方法 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
「いいね」へのクリックと、

ブログランキングへの1日1ポチしていただけることが、ブロガーとしての何よりの励みです。

いつもありがとうございます。



「クリックしたけど、投票できたかどうかよく分からない」というお問合せを時折いただくので、簡単にご説明いたします。



私のブログ記事の最後につけてあるランキングへの投票ボタンか、


その下にあるリンク
↓↓(これです)
フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

こちらでも、
どちらでも良いので、
クリックしていただくと、


↓↓
(モバイルの場合は、ここで一旦「移動していいですか?」という画面が入ることがありますが)
↓↓

ランキングの画面に移動します。
(この時点で、1票入ります。)

そしたら、ランキング画面から、拙ブログ「見上げれば、青空」を探していただけますか?

ここで、「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。

ご協力いただけると大変助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



epa 3
埼玉ワールド、最後の一滴まで出し切っての逆転優勝でした。
ブロガーとして、そうありたいと願っています。

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス