どんだけ5本指ソックスが好きなんだ?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続きです。といっても、この記事だけ毛色が違うけど。

私と夫は実家が東西に思いっ切り離れてて、言葉の壁が大きいのはもちろんのこと、言葉と表裏一体な生活習慣、価値観、そういった日常的な物事がことごとく違っていて、冠婚葬祭の度に、そういった「隠れた次元」に斬り込んでいく緊張感がハンパない、そんなストレスにどっぷり浸かる2日間な訳です。
せめて、少しでもストレスを軽減しようと準備しておいたものは、5本指ソックスならぬ、5本指ストッキング( ̄ー+ ̄)

去年の時点で、もう限界、何か工夫して、少しでも身体だけでも楽にしなくては、と探しに探して見つけた品。

マジで快適o(^-^)o
作ってくれたメーカーさんに感謝。


ファイテンさんのおかげで、ここに読みに来てくださってる方の中にも、
5本指体験者が激増してますよね?
いかがでしたか、5本指の履き心地。


私の5本指ソックス愛用歴は15年以上。
指無しソックスでは生きて行けないほどなのに、冠婚葬祭の場では指無しに耐えなくちゃいけないのが悲しくて。

やっと出会った5本指ストッキング。
そして、遂に身に着けることになった戦いの場。



そんなわけで、今日はちょっとだけ、自慢がしたかったの。
写真も撮ったのよ!!!!!!

ほら・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ











やっぱり、やめとくわ。


載せるのは・・・。


だって、
ゆづるくんみたいな美足じゃないもの(*^_^*)







別館に記事UPしました。
偏愛モノ語りだぶー♡ ~「見上げれば、青空」別館 「5本指ストッキング 」 2016年05月24日(火) 01時40分59秒




ブログランキングへの投票、ありがとうございます(^-^)/
ランキング用 ふわゆづ
(こちらをクリック)フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/