真央ちゃん復帰!ゆづ近影!ゆづ人形も・・・。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

真央ちゃん、戻ってくると、密かに信じて待っていました。

直近のワールドレベルに、まず戻すと。

それって・・・世界女王となった、あのワールドのことだよねヘ(゚∀゚*)ノ

凄い決意。

凄いやる気。

凄いスケート愛!!!!!!

◆浅田真央会見「世界のジャンプのレベルに追いつきたい」
2015年5月18日14時50分
http://www.asahi.com/articles/ASH5L4CHBH5LUTQP00T.html

jiji
なんて可愛い笑顔なんだろう!



そしてビックリしたのが、結弦くんインタ。
いったいいつ撮ってたんだ?と突っ込みたいけど、まあいいや。
カナダで元気に練習している結弦くんの元気そうな顔が見られただけで嬉しいよo(^▽^)o

ぴのこさん、いつもありがとうございます。
2015 05 18 真央会見 (羽生コメント)
一緒に試合に出たので
日本代行として一緒に、うれしく思います
また戻ってくれた、嬉しい

ふふふ、こっそり追記。
結弦くんが「真央ちゃん」って呼んでたのが、ツボ。
いつもはオフィシャルに構えて「○○選手」って呼ぶじゃない。
カナダにいたからなのかな?たぶん、うっかり、いつもの「ちゃん」付けで呼んじゃったんだろうなって、にまにましております。


◆真央の現役続行に羽生が祝福エール「また一緒に戦える」
http://news.livedoor.com/article/detail/10125931/
 都内でアイスショーの開催発表会見に出席し、現役続行を表明したフィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(24)に18日、ソチ五輪男子シングル金メダリストの羽生結弦(20)が「また一緒に」と歓迎のエールを送った。

 テレビ朝日系ニュース番組「スーパーJチャンネル」のインタビューに応じた羽生は「あー、また戻って来てくれたんだといううれしい思いがあるとともに、また一緒に試合という舞台で日本代表として戦えることをすごくうれしく思います」と、仲間の大きな決断を手放しで祝福した。
2015年5月18日 18時10分


◆ザ・アイスでは、真央ちゃんの滑るプログラムへのリクエストを受け付けるって(°∀°)b
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/request/index.html



こんなニュースも。
◆2015.05.17 第34回 エコール・ド・シモン人形展オープニングレポート
http://www.simon-doll.jp/news.html
第34回 エコール・ド・シモン人形展は、5月16日(土)、六本木ストライプスペースにてオープニングを迎えました。たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます。会場の模様を一部レポートいたします。個性溢れる人形の数々を、ぜひ会場でご覧ください。人形展は5月24日(日)まで開催しています。
四谷シモン
エコールドシモン人形展
https://twitter.com/simon_yotsuya/status/600168925511307265

バラ1を初めて観たとき、四谷シモンさんの人形かと思ったのです、実は。




応援クリックに感謝します。こちら↓のバナーへ ぽちりとお願いします(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

画像はお借りしております。




うまく観られないよ・・・・↓
https://vk.com/