公式練習動画 & 結弦くんとお揃いの「手袋を買いに・・・」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は「読者申請」をしてくださいね。更新のお知らせ等が届くと思います。

でも、アメンバー限定記事は、ごめんなさい。読者登録では読めないのです。

アメンバーの考え方は、ブロガーさんによって様々ですが、
私の場合は、直接お会いしたことのある方、
あるいは、ブログ上で、互いの心の深い部分で個人的に交流させてくださった方からでなければ、
アメンバー申請を受け付けておりませんので、ご了承ください。

詳細は 「アメンバー申請の前に、お読みください」 という記事をお読みいただけますか?よろしくお願いいたします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨夜のニュースから、動画をあげていただけました。
動画主さまに感謝してお借りします。



20140325 公式練習 F社



20140325 公式練習 N社



※記事や、他の番組からのキャプ画像は、
 前記事「羽生結弦選手 言葉いろいろ & みんなのベッド 」に載せてあります。


同じ動画主さまが、23日の非公式練習を報じるニュースも動画であげてくださっています。
こちらもお借りしますね。ありがとうございます!!


20140324 F-4


20140323 F-3


20140323 S-4


◆結弦くんがつけている手袋は、
 アイスリンク仙台のオフィシャルグッズというのは、みなさんご存知ですよね。

 今回は、赤のアイリンちゃんをつけてるようです。
 
newscom 1

アイリンショップの通販で買えますが、
(売り上げは、アイリン仙台の復興支援にも充てられるとのこと)

ワールドの会場に出店しているアイリンショップでも、

もちろん買えます。

アイリンショップの方が、ツイッターで昨日、お写真付きで教えて下さいましたo(^▽^)o

あいりん手袋

ワールドでの新色は、もちろん金!
アイリン金色手袋

ストラップも、ラインストーン金色バージョンが出たって(°∀°)b
アイリンストラップ

アイリンキャンディと一緒に、記念に色々買いたいなo(^▽^)o

アイリンキャンディ、たしか、ゆづはちみつとかもあったような・・。
(うろ覚えでごめんなさい。何種類もあって、どれもみんな美味しいよ!)

以前買ったときに写真を撮っておいた気がしたのだけど、
みつからない・・・。見つかったら載せますね。

なお、いずれも会期中に売り切れてしまうことが多いので、
会場ついたら、まずアイリンショップにGO!ですね( ̄▽+ ̄*)



応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

newscom 2
(ゆづるくんの映っている画像はnewscomさんからお借りしました)