読者登録とアメンバー申請に関する、大切なお願い | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
オリンピックが近づくにつれ、

多数の方に読者登録とアメンバー登録の申請をいただくようになり、

羽生選手の注目度の尋常ならぬ高まりを肌で実感しております。


金メダルを掴んだ日など、これまで経験の無いほど多くの方から申請をいただきました。

嬉しい驚きです。




でも、実は、あまりに沢山の方から申請していただいたので、

正直、手が回りません。


元々睡眠時間を削ってブログUPしていたものですから、

本当にもう、全然、時間が足りません。

コメントにもお返事書けなくなっていて、申し訳なくて、ごめんなさい・・・・(T_T)

(みなさん驚かれますが、もう1ヶ月くらい、大抵の日は、
 90分~2時間くらいの睡眠で頑張ってます。
 自分でも、なんで生きてられるのか判りません・・・・。)


沢山の方にお待たせしまくってしまって、

本当に申し訳ありません。


せめて、

少しでも時間をかけずにスムーズに作業を進められるよう、

ご協力いただけないでしょうか?


どうか、申請してくださる際は、

ここに書いたお願いをお読みの上でクリックしてくださいますよう、お願いいたします。




◆アメンバー限定記事について

アメンバー限定記事の取り扱いは、ブロガーさんによって様々ですが、
私の場合は、ブログ主の個人的な記事を書くためのカテゴリーとしています。
いわば、私の自宅みたいなものです。
J&Y 2

初対面の方をご自宅に招かれる方って、そうそういらっしゃらないのではないでしょうか?

コメントやメッセージをやりとりしたり、
またはアイスショーや競技会などで実際にお会いしたりして、
個人的に交流を深めている方でなければ、アメンバーへの承認できませんので、
ご了承下さい。

アメンバー申請と同時にメッセージを下さる方もいらっしゃいますが、
そのメッセージも、私個人の生き方等への深い共感をお持ちの方でなければ、
承認しておりません。

アメンバー記事は、私の個人的な場なので、
「羽生選手のファンになりました。」というだけの方は、お越しいただいても戸惑われると思います・・・・。


詳しくは、「アメンバー申請の前に、お読みください。(アメンバー申請して下さる方へのお願い色々)」 をお読み下さいね。


daily




◆読者登録について

先に書いた通り、アメンバー記事はお読みいただけませんが、

それ以外の記事については、

更新の連絡が届くようにできるのが、読者登録です。


でも、何故か、商用の、特に、ネットワークビジネス系の目的を潜ませたブログ主の方からの読者登録が増えていて、とても困っております。

私のブログでは、読者は表示されないように設定を変更したのですが、

それでもどんどん増えていて、困っております。


一方、
商用ブログでなければ、基本的に承認したいと思っておりますので、
できれば、申請の際には、次の二つのいずれかの作業をしていただけると非常に助かります。


1.プロフィールやブログの説明のところに「羽生選手のファン」であることがわかるよう明記する。

2.読者申請したことと、その理由を書いたメッセージを送って下さい。

 商用の方々は、私のブログの内容も読まずに一方的なコメントを投げかけてくるだけですので、

本当に私のブログを継続的に読みたいと思っている方との違いは、一目でわかりますから。


お願いは以上です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
アナスタシア

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス