黒タンクゆづ 新たな動画、発掘! 羽生結弦選手、進化の途上・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ネーベルホルン杯 EXの黒タンクゆづ、新たにUPされた動画です。

息を呑むような美しい画質、
グッとゆづるくんにカメラが寄っています。
活き活きとしたゆづるくんの笑顔が眩しすぎます。
そして、あの魅惑の瞬間、こんなに素敵な笑顔で振っていたんですね・・・。
輝いています・・・(///∇//)


動画主さま、感謝の気持ちを込めて、お借りいたします。

2011 ネーベルホルン杯 EX



オマケ
Yuzuru Hanyu interview after SP in Nebelhorn-Trophy


Nebelhorn Trophy 2011 Yuzuru HANYU JPN SP


2011 Nebelhorn Trophy Medal ceremony men

有名な動画ですね。
トロフィーやら花束やらって、沢山抱えすぎて困り果ててるゆづが可愛いすぎます。


最後まで・・・・・って、今日は激しく短いですね (*^.^*)
お読みくださり、ありがとうございました。

追記。
もうひとつ。
実はこれ↓を見つけて記事書いてる間に、
なぜか、途中で消えちゃって。
探し直しているうちに、一番上でご紹介した動画を見つけて・・・。
あら、びっくり!
心臓が止まるかと思いました・・・。



フィギュアスケート ブログランキングへ