田中秀典かつあげたばこで、城東高校退学。女子の着替えのぞき。福岡市東区若宮5丁目に住んでいる☆ | ☆福岡市東区剣道舞松原多々良千早香椎若宮松崎青葉馬出天神博多剣道のブログ

☆福岡市東区剣道舞松原多々良千早香椎若宮松崎青葉馬出天神博多剣道のブログ

☆福岡市東区舞松原多々良千早香椎若宮松崎青葉馬出天神博多剣道

●福岡市東区の世にも奇妙な物語 田中秀典編 タララララン・・ターン

田中秀典1984年生まれ(福岡市東区若宮小→多々良中→城東高校退学)私たちも嫌ーい。福岡市東区若宮5丁目に住んでる。福岡市東区で剣道をはじめる。
たなかひでのりのおとうさんが、若ハゲなのが、きにしてるらしい。
試合、ほとんど、負けたらしい。
田中秀典の戦い方、今宿で一番強いひとに塚っちーが勝ったの僕ってことにしてください田中先輩いったと。
田中秀典の戦い方、①君にかったら、女の子からおっぱいもましてもらえるとって、だから、まけてくれん。田中はそうたのんだと。
田中秀典の戦い方、②今の僕が、でたことにしてくれません。
田中秀典の戦い方、③かたな、監督から、おこられるとって、だから、1・2・3でうたせてくれん
田中秀典の戦い方、④戦績一生懸命かきかえてみた勝ったようにみせるため田中先輩はしてた・・・・・・・・・・
田中秀典の戦い方、⑤かたな〇〇におこられるから、かたせてくれん。・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
田中秀典の戦い方、⑥たなかが、藤川を部をやめさせようとするが、しかえしがこわい田中秀典の戦い方、⑦ので、〇〇がいったことにしてもらおう。
田中は、藤川を、くびにしたほうがいいよいう。しかしがしかえしがこわいから、〇〇〇〇いったことにしてくれん。

田中秀典の戦い方、⑧藤川慎太郎に、田中秀典かべにたたきつけられる。高速道路でおとしあい
田中秀典の戦い方、⑨田中秀典と藤川慎太郎ルーキーズみたいにかっこつけるんだとたばこをすって休部になる。秋本沙織もさそったと。
田中秀典の戦い方、⑩中体連に藤川と田中が、〇中のきがえをのぞいてひとそうどうおこしたみたい
田中秀典の戦い方、⑪ふじかわと、EMSで死んでもきたえるんだといってらしい。それで死んだら、EMSの会社をうったえてとおかさんにいってと・・。
田中秀典の戦い方、⑫秀典は、多々良中→角原などカツアゲタバコなどで、城東高校休学→城東高校退学。
田中秀典の戦い方、⑬江川くんというひといっしょに阿南をはめたらしい。もーうトイレにははいれないーもーうトイレにははいれないで。
田中秀典の戦い方、⑭〇〇がこわっかったから、村方先輩のせいにしたとかいてった。
田中秀典の戦い方、⑮田中秀典が、部長に、おいつけないから、しばらく練習せんでくれんたのんだらしい。
田中秀典の戦い方、⑯田中秀典
女子部室へほふく前進
ドン ドアが開く
ねたふり
ドアが閉まる
ハァーハァーハァー
前進
ドアが開く
ねたふり
閉まる
前進
ハー ハー ハー
塚本先輩てカッコイイよねー
ガーン  とショックをうけたと・・それから、部長に藤川がのぞくのとめるやくは、僕にさしてくれんと田中はたのんでいた。そして女子のまえでふじかわにデコピンをすれば・・田中はくっくxく。
田中秀典の戦い方⑰秀典は、雪の日自転車で、こける、こける、
またこける・・・・・・こけまくる・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・そしてまたこける・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。
田中秀典の戦い方⑱やま〇の頭につりばりをさしてたんだって。
田中秀典の戦い方⑲かくはらにかつあげ
田中秀典の戦い方⑳田中秀典はお父さんが、わかハゲ、ということをすごいきにしてるそうです。。
ハーゲーはげ~ってうったえいえた。
パンツとってこない後輩ひが○に藤川慎太郎と田中秀典おさえこんでつばをだら~っとたらす。
タラララン・・タラララン・・・・・・・タララ・ラ・・・
ターンターーン
田中秀典の戦い方、㉑藤川慎太郎の父、学に、(福岡県警)に、田中秀典の母
ブラジャーつけておどられる。さかいは、なにもしてくれなかったけど、つかもっちーはとめてくれた。田中なきながらそのときのことをかたる。
田中秀典の戦い方、㉒こ〇りに〇もりやーんとひやかしたと。
田中秀典の戦い方、㉓秀典は、かっこいいいわれたひとの眉毛を秀典の母にいってかたどらせてもらって、秀典は、まゆげを書いてもらう
あとは、そのひとのまゆげをへんにそってとたのんだそうです。その母は、カミソリできろうとしたが、福岡県警の村方におかあさんにとめられたと。とめられたんで、こんどは、おきているときは、こわいから、ねこみをカミソリを持って、まゆげをへんにきりにいくといっていた。やばい村方兄にキャンプのときみられたかもしれん田中秀典はいった。さんぱつやにもこのひとと、このひとまゆげをへんにきってくださいと田中秀典はたのんだとか。
つぎは、こうのいけ若宮5丁目(つぶれた)店員にこのひとのまゆげをへんいそってくださいともたのんだと田中秀典ははなした。
顧問因幡に田中と藤川がよく負けるから、今日から朝練するいわれたときも。〇〇に田中藤川は臭い、○○はいい香りだといわれれば、シャンプーさえ田中秀典は脱毛剤とすりかえた。おかあさんにこれとおなじものを買ってきてもらうと田中先輩はいってた。女の子に口あーんしてといわてれば、お茶だってすりかえ努力した田中先輩は、いった。
田中秀典は、○○にふられ○○にふられどこがいいのときけば眉といわれると、田中は眉毛などへんにすることに挑戦したと。田中藤川は臭い、塚本はいい香りだといわれれば、シャンプーさえ田中秀典はすりかえた。おかあさんにこれとおなじものを買ってきてもらうと田中先輩はいってた。女の子に口あーんしてといわてれば、お茶だってすりかえ努力した田中先輩は、いった。どこがいいとといって顔と言われれば。田中先輩と藤川先輩は身長が伸びる薬を田中と藤川の足に塗っていたの顔がいいといわれるやつの防具の面につけ、みつかったびびってた。でも田中と藤川足のびてないやん。短足やんいわれてうーーん泣く。藤川氏がいうには、そこらへんの女よりもいいーと。田中藤川稲富はなんでおまえだけもてるといい塚本先輩に負けくれんと何度もたのむ。他の種目の全国大会があるのをきけばおってくれーんと田中は頼んでいた。それほどふられつずけたんだと田中氏はかたる。
田中秀典の戦い方、㉔田中先輩と藤川先輩が、よくかんがえてみぃ後輩なんてどうでもいいやろうとか、先輩ひどい。
田中秀典の戦い方、㉕藤川先輩と田中先輩○○中のきがえをのぞく。
田中秀典の戦い方、㉖いつもすぐまけてくる・・。
田中秀典の戦い方、㉗こもりと、らくがきする。たなか・いなとみ・ふじかわで、こもりやーんとさけびながら、おどる。ふじかわが、小森のいじめは、やめられませーんいってた。いじめをなくそうのかいのていさつにいってくるいってたと。→よく学年集会。→警察に相談するとかなんとかで・・・。学年集会。学年集会・・・・・。塚本先輩ににかわいそうとめられる。
田中秀典の戦い方、㉘藤川と一緒に御手洗に精神にダメージあたえた。塚本先輩にかわいそうととめられる。水戸黄門ふうに。
田中秀典の戦い方、㉙田中は、藤川をようごやない。よくまけてくるから、くびにしたほうがいいよ。でもしかえしがこわいから、○○がいったことにしといてくれんとたのむ。
田中秀典の戦い方、㉚ふじかわしんたろうとたなかひでのりが、後輩東に女子のパンツとってこいといってた。とってこんかった、東に、手足をおさえつけて口のなかにつばをドロッといれる。次は、磯山にとしようぜと藤川いうが、かわいそうと、つかもとにとめられる。
田中秀典の戦い方、㉛因幡が、きたら、練習おわりにして、でないと練習しないとさけんでた。よわいのがばれるからと。
田中秀典の戦い方、㉜ふじかわのお父さんに、たなかのお母さんおかあさんのブラジャーはめられたので、はずかしいから、よこかわのおかあさんを藤川先輩と田中先輩おそいにいこうと・・・。おさえるのは、田中先輩のおかあさんがするとか・・・。
田中秀典の戦い方、㉝いうこときかんおんなのひとは、おっぱいもめばいうこときくとたなかひでのりはいう。おとうさんが、おかあさんによくすると。幼稚園の先生の乳ももんでいうことをきかせた。そしたら、げきでわるい、いじわるなやくにされてぴったりねといわれた。アラジンをはめるやくモーそとにはでられないといわされたと。ちなみにまゆげは、おかあさんにだれだれのをかたとって書いてもらった自慢。
田中秀典の戦い方、㉞いなとみと、たなかおなじ学校にまけてくれんてたのんでどうするとかいな。部長以外たいしたことないからじゃない。
田中秀典の戦い方、㉟藤川慎太郎がつぎの対戦相手の御手洗に精神的ダメージあたえてやろうぜということでいっしょに御手洗やーん御手洗やーん御手洗やーんとおおごえでからかってやったと。
田中秀典の戦い方、㊱すぎしまや○○にふられつて、今度は平岩に挑戦するんだとコンドームを昔もちあるいてた。田中秀典先輩はいう。とくに、ルーキーズのあにやみたいなのをしたいと。
田中秀典の戦い方、㊲田中と藤川は香椎3中学校の女子のきがえるをのぞくことに意気投合した。
田中秀典の戦い方、㊳はぁー今日家に藤川があそびにくるとため息。どうしよう。俺の気持ちにもなってーうち妹おるからどうしよう。兄貴としてのきもちになってと藤川成績最低だし、うんこもらしたし、女子のぞくし、兄貴としては一番ちかよってほしくないと。
田中秀典の戦い方、㊴田中としてはじゃまになった藤川は、ひそかにやめさせるようにたのむ。しかし、田中のお母さんが藤川のお父さんブラジャーをつけられたことで、しかしが田中はこわいという。
田中秀典の戦い方、㊵城東高校でかっこつけるたばこを・・・・。
田中秀典の戦い方、㊶城東高校で金ほしさにかつあげもしたと。
田中秀典の戦い方、㊷剣道も負けてくれたのむ剣道だし。
田中秀典の戦い方、㊸城東高校でルーキーズしてかわとうをちかいひとだれだれにたのもうかなとたのむが、めんどくさいから、ぐれるとこ最初からとばしたほうがいいのではといわれる。
田中秀典の戦い方、㊸城東高校でたばこかつあげしてあぶないで退学。田中秀典の戦い方、㊹もりながていうひとからかわれたり、泣かされたと、田中は森永ちょっこフレークいう。
田中秀典の戦い方、㊹田中は城東高校はずかしいから、城東高校を特進ていうことにしといてくれと。
田中秀典の戦い方、㊺たなかひでのり先輩は、女子におしえるのは、おっぱいがみえるかもしれないから、僕がするという。
田中秀典の戦い方、㊻サッカーならいよる大園あきらだって、けがをしてるひと(○○○の話ではリレーの選手ぎめで2年したのちびがとびだして手をひろげてじゃましたのをそれかばって、ガラスとかで肉がえぐれて手術が必要になった人、毎日足をひきずって登校していた。○○のはなしでは、かばわなかったらよかったのに。)にスライディングら、それでもなんどでもぬかれ、なんども点とられうから、おおぞのあきらは、次、点をとったら、末原舞美をけがさせるといったらしいやん。
田中秀典の戦い方、㊼伊藤先生がきてるから、同じチームの○○に負けてくれんとたのんだら、まけてもらった。
田中秀典の戦い方、㊽田中秀典が塚本にいつものように負けてくれんとたのみにいったけど、今日は、わるいけど、ワザと負けてあげられないよといわれて、2・3年にも勝たれ、優勝されてしまったー。女の子と約束があったらしい。田中秀典くやすぃーとかたる。
田中秀典の戦い方、㊾田中秀典が書道うつしがきでだすと、とししたの子にいわれて、うつしがきしないようにとかかれてたー。あぁーとたなかひでのりはいう。うつしてないひともとばっちりうけたと。
田中秀典の戦い方、㊿藤川慎太郎にかべにたたきつけられたんで、デコピンでしかえしした。
田中秀典の戦い方、51藤川慎太郎をよく負けてくるし、くびにしたほうがいいよといった。
田中秀典の戦い方、52藤川慎太郎をあしでまといだから、やめさせたほうがいいいった。
田中秀典の戦い方、53藤川慎太郎をなんであんな負けるのにだすのかねといったと。
田中秀典の戦い方、54田中がいうにはひえ先がこわいし、きついので、たえれませんという藤川といっしょにひえせんというひとをやめてもらうようにたのみこんだと。
田中秀典の戦い方、55城東の花田にかったことにしてもらおうかなー。
田中秀典の戦い方、56妹(たなかあきこという名前らしい)は、八田交番近くで、バイクで3人乗りで事故にあう。一人死亡。東福岡自動車学校である意味バイクで3人乗りでここで事故があった伝説なっていたと。
田中秀典の戦い方、57小森のいじめたのしんでた。それで学年集会おおかったと・・・。
田中秀典の戦い方、58アラジンをだましてとじこめるやくぴったりね田中秀典くんはいわれていたと。
田中秀典の戦い方、59中体連〇〇中ののぞきを藤川くんと田中くんしてたんだってー。
田中秀典の戦い方、60稲富良太といっしょに部長に負けてくれんとよくたのみよったのをきいたことあると。
田中秀典の戦い方、61稲富と田中が部長に上がってこい負けろてことずっと勝ちのこってるから、おばちゃんたちがかえれんやろ。おばちゃんたちいないときも田中稲富はすぐ負けだったと志賀島の○○はかたる。
田中秀典の戦い方、62むかし若宮舞松原にいた今宿の加納は、ちこくさせて負けさせたと田中藤川はいった。
田中秀典の戦い方、63田中は女の子は賭けに負けておごるとデートができた。かくしもっていたおとおさんのコンドームで・・今はなくても・・・OKto。
田中秀典の戦い方、64女子をおしえるのは田中先輩がすると、道着をきるところから、おっぱいがみえるかもしれないからと。
田中秀典の戦い方、65城東高校ママになぐりこみにいってもらおう。
田中秀典の戦い方、66田中藤川稲富がいつものようにすぐ負けたので、田中と藤川が今宿の加納はめたがそれをきいた部長が棄権しようとしたが、田中がそれやったら、すぐばれるやろうといって、わからないように負けてくれんとたのんでいた。○○○の○○が私もみたんですけどほんとにいいんですかといってるのをみた。
田中秀典の戦い方、67部長みたいに藤川のおやじをふっとばしたいと、藤川と田中は、バクテンの練習をしたと。
田中秀典の戦い方、68田中秀典は、ルーキーズのあにやみたいになりたったと。
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね