田中秀典かつあげたばこで、城東高校退学。女子の着替えのぞき。福岡市東区若宮5丁目に住んでいる。 | ☆福岡市東区剣道舞松原多々良千早香椎若宮松崎青葉馬出天神博多剣道のブログ

☆福岡市東区剣道舞松原多々良千早香椎若宮松崎青葉馬出天神博多剣道のブログ

☆福岡市東区舞松原多々良千早香椎若宮松崎青葉馬出天神博多剣道

●福岡市東区の世にも奇妙な物語 田中秀典編 タララララン・・ターン


田中秀典1984年生まれ(福岡市東区若宮小→多々良中→城東高校退学)私たちも嫌ーい。
たなかひでのりのおとうさんが、若ハゲなのが、きにしてるらしい。
試合、ほとんど、負けたらしい。
田中秀典の戦い方、今宿に勝ったの僕ってことにしてください。
田中秀典の戦い方、①君にかったら、女の子からおっぱいもましてもらえるとって、だから、まけてくれん。
田中秀典の戦い方、②今の僕が、でたことにしてくれません。
田中秀典の戦い方、③かたな、監督から、おこられるとって、だから、1・2・3でうたせてくれん
田中秀典の戦い方、④戦績一生懸命かきかえてみたらしい勝ったようにみせるために・・・・・・・・・・
田中秀典の戦い方、⑤かたな〇〇おこられるから、かたせてくれん。・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

田中秀典と藤川慎太郎ルーキーズみたいにかっこつけるんだとたばこをすって休部になる。
中体連に藤川と田中が、〇中のきがえをのぞいてひとそうどうおこしたみたい
EMSで死んでもきたえるんだといってらしい。
秀典は、多々良中→かつあげたばこなどで、城東高校休学→城東高校退学。
若宮5丁目に住んでる。
妹は、八田交番近くで、バイクで3人乗りで事故にあう。一人死亡。
あな○をはめようとしたらしい。
秀典は、雪の日自転車で、こける、こける、
またこける・・・・・・こけまくる・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・そしてまたこける・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。
やま〇の頭につりばりをさしてたんだって。
〇くは〇にかつあげ
お父さんが、わかハゲ、ということをすごいきにしてるそうです。
ハーゲーはげ~ってうったえいえた。
パンツとってこない後輩〇に藤川慎太郎と田中秀典おさえこんでつばをたらす。
タラララン・・タラララン・・・・・・・タララ・ラ・・・
ターンターーン
田中秀典
女子部室へほふく前進
ドン ドアが開く
ねたふり
ドアが閉まる
ハァーハァーハァー
前進
ドアが開く
ねたふり
閉まる
前進
ハー ハー ハー
〇〇先輩てカッコイイよねー
ガーン  とショックをうけてたと・・
藤川慎太郎の父学に(福岡県警)、田中秀典の母
ブラジャーつけておどられる。
藤川をやめさせようとするが、しかえしがこわいので、〇〇がしたことにしてもらおう。
藤川慎太郎に、田中秀典かべにたたきつけられる。
田中は、藤川を、くびにしたほうがいいよいう。しかしがしかえしがこわいから、〇〇〇〇いったことにしてくれん。
〇〇りに〇〇〇やーんとひやかしていたと。
秀典は、きれいなひとの眉毛を秀典の母にいってかたどらせてもらって、秀典は、まゆげを書いてもらう
あとは、きれいなひとのまゆげをへんにそってとたのんだそうです。その母は、きろうとしたが、福岡県警の〇〇に奥さんにとめられた。
つぎは、こうのいけ若宮5丁目(つぶれた)定員にこのひとのまゆげをへんいそってくださいとたのんだそうです。
田中先輩と藤川先輩が、よくかんがえてみぃ後輩なんてどうでもいいやろうとか、先輩ひどい。
田中秀典が、〇〇に、おいつけないから、しばらく練習せんでくれんたのんだらしい。
〇〇がこわっかったから、村方先輩のせいにしたとかいてった。
こ〇〇のいじめたのしんでた。
中体連〇〇中ののぞきを藤川としてたんだってー。
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね