令和5年10月28日 | 津人のブログ

津人のブログ

ブログの説明を入力します。



プロ野球ドラフト会議の抽選で、期待の右腕との交渉権を獲得した中日だけど、やっぱ来季は期待したい。
正直、自分は、強いドラゴンズも、弱いドラゴンズ(俗に言うドベゴンズ)も、両方好きだ。どちらも、夢を見せてくれる。
でも、やっぱ、強いドラゴンズの方が少し好きかな。
状況が状況だけに、監督には何かと批判も集まるかも知れないし、打撃の不振の解消は簡単ではないのは周知の事実。
でも、這い上がって欲しい。期待の右腕が入団したら、エースとしてチームを日本一に導けなんて事は言わない。まずは、一軍に定着できるだけの結果を残して欲しい。それだけで大満足。