推しの生誕祭 | ゆっくり走りたいね

ゆっくり走りたいね

2輪・釣り・写真・海・高尾山・などが好きです。


5月29日(水)


14時までボランティアで自動車に乗っていて


体を動かしたくなったので


高尾山をサクッと登ってきました





ケーブル近くの池ですが


モリアオガエルの卵でしょうか?






駅前の河原が綺麗になっていました














そして、5月30日(木)


イラストレーターのしぐれうい先生の誕生日で



私たちゴミにとって、とても大切な日です



前日からリサーチをして


ローソン&うい コラボのグッズを購入する為に


3時に起きて、筋トレをして5時から


ローソンを回ってグッズをゲットして来ました







早起きをして時間が空いたので


国分寺に行って






お団子を買って















学生時代に住んでいた小平市に行ってみましたが、


知っているお店は数件だけでした





山口自転車のフルオーダーのロードバイク(ワイヤーインナータイプ)


と、ダックス を買った事のある自転車さんは





息子さんが引き継いで営業していて



懐かしい話をいろいろ聞かせて頂きました



記念に700cのチューブを購入





バイトをしていた本店は潰れていましたが


支店が残っていたので、回りをみていたら






見覚えのあるヤマハメイトが置いてありました














お腹が空いたので


家に帰ってママチャリに乗り換えてから


いつもの うな重(松)を食べに行って


スパチャを投げてから


今夜9時からの生誕祭の配信に備えました


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク








そして

ローソンで











良かったら、聞いてみて下さい。


m(_ _)m