辻堂でお洒落なフレンチレストランRiche♪ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

会社の恩恵で、ちょっと高級なフレンチレストランへ行ってきましたドキドキドキドキ

外観からしてお洒落でドキドキしながら入店しましたが、店員さんが気さくな方で、いつの間にかリラックスしておしゃべりに夢中になっていました爆  笑ここのお店は特にドレスコードはないようで、気軽にフレンチを楽しめるお店なのかもしれません音譜音譜

奥に個室もあり、お子様連れの方もいらっしゃいましたOKキラキラ

今回は4400円のコースを注文し、前菜をワンランクアップしてフォアグラに変更しましたビックリマーク

このフォアグラのリゾットはリッシュ定番メニューのようで、お味は最高でしたラブ

添えてあるワイン塩でこってりとしたお口の中もさっぱりになり、無限ループアップあっという間に食べてしまいましたハート

びっくりしたのが、カトラリーはすべて引き出しの中に収納されており、自分で取って食べるシステムでしたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

メニューどれも食べつくしたいこれ

デザートもすごく迷っていたら、組み合わせを変更していただけたりサービスも最高でした照れ

いつも行かないお店に終始大興奮目パステル

また食べたいから、日々頑張ろうという気にさせくれました100点

みんなに感謝合格感謝ですドキドキドキドキ御馳走様でしたおねがい