毎日幸せが更新してます。


毎日毎晩涙流してウジウジしてた私がこんな風に思うなんて爆笑


環境は変わってないです。


この世で一番許せない大嫌いな旦那とは変わらず同じ家で生活しているし、見るたびに胃が痛く震えがくる程ですが、、、


それでも、毎日幸せが更新してます。



毎晩泣いていたのが、


毎晩、今日も幸せでした、ありがとうございます!と、心から思えるようになりました。


2025年3月に離婚する!


と、決めてから


いろんな人との出会い、本からの学び、YouTubeからの学びによって、物の捉え方が変わりました。


今まで起こったすべてのことに意味があり、自分の考え方ひとつでマイナスだったことがすべてプラスになりました。


今、願っている未来にどんどん近づいています!


ありがとう!

と言うことがとても増えましたニコニコ


宇宙へのオーダーをし続けます!!