今年もお誕生日がきました。


もしかしたら もうアラフィフと言わないかもしれない?年齢になりました泣き笑い


今年のお誕生日は 職場の利用者さんやスタッフから思いがけず ハッピーバースデーの歌を歌っていただきました音譜


そして旦那からは ホワイトデーを兼ねてのプレゼントに缶ビールとチョコをもらいました。


普段話しかけてくる事のない息子は出かけしなに「お誕生日おめでとう」と早口で言ってくれました。


そして次の日チョコレートをくれました。(幸福のチョコレートだそうです。)




母からはおめでとうLINEをもらいましたラブラブ(お金はすでにもらってました)


職場の方からもLINE もらいました


そして娘は3日経った頃 忘れててごめんなさいというLINEがとどきました泣き笑い


本当に私って幸せ者だと思います。



こんなに幸せなのに 普段 不平不満を口にする私は…

と反省もしました悲しい