幸せはいつもここ【毎日が天からの贈り物】

幸せはいつも自分の心が決める事♪
自分の中に答えがある!
自分との対話を大事にもっと楽に生きましょ♪
自分を知るお手伝いします♪
楽イキプロジェクト始動!


テーマ:

義妹はよく

見えないものが見える人
霊障などを取り除く人に
自ら出会い、
頼る事があります。
 
昨日もその話になりました。
自分には見えないから
見える人に見てもらうのだと。
 
{15F37320-776D-4119-91EE-CB19C0AADC1B}

 
 
彼女を少々強い口調で
戒めてる自分がいました。
 
 
その霊媒師には高いお金
払ってるのよね?
その霊媒師の人生見てみたいわ
私にあわせてほしいな。
本質を見抜くよ、
私怖いよ(笑)
本当に見えるものが見えて
相手のためになると思うなら
まず霊媒を職業にはしないよ
職業にする怖さを
よーく知ってるから。
天命でそれを生業として
やらなきゃいけない人は別。
その人はすべてを受け入れる
覚悟でやってるから。
 
この世はバランス
作用反作用の法則あるもんね
お金と引き換えに
その霊障を取り除いてあげた人は
その人のカルマももらうことを
ちゃんとわかっていて
やってるならそれもあり
その人が引き受ける分には…
あなたはお金を出してる側だから
それで霊障がなくなったとしても
それは上辺だけ
もっと強いものをもらってるはず
効かなくなるよ
そのうちに…。
 
 
自分を信じたらいいじゃない
自分の勘を、
と言いました。
 
自分をしっかりと持ち
自分を信じることができれば
そんなの頼らなくて済むから。
自分を信じることだよ…と。
 
 
{B65621D7-9753-44C1-A416-730116CBE772}

 
 
私は実際
ばあちゃんの妹が
神降ろしして
人々を正しい道へと導く人
でしたから、惹かれて
通ってたことがあります。
最初の何年かは
素晴らしいと思いました。
が、やはり神降ろしできても
そこは人間…
キツネが憑いたか悪霊か?
多額のお金を得ると
人は変わる、変わります。
 
お金は人を秤にかけます
 
とても残念、
お役に立ってらしたのに
多額のお金を得られたあとに
亡くなりました。
 
私はちゃんと真実を見るように
そこに縁があったことが
今わかります、今頃です(笑)
 
 
{20D68B7A-42E2-447B-B35D-92F4AF7576A4}
 
普通に生きていて
この人必死だなって時に
見たままを伝えてくれる人
それでよかったのかもしれない
 
ただ教えてあげる
あとはあなたが考える…
それで充分なんだと思います
 
 
人は欲が出ます
悪いことではありません
ただ自分の身の丈を
知ることが大事かなと
いつも思います。
 
 
身の程知らずでは
大変な目に
遭うんじゃないかしらと。
 
 
義妹に言った言葉
自分を信じなさいよ…
そう、
彼女も見えないし
聞こえませんが
私にはわかるんです
彼女も私と同じような人間
であるということが。
 
私は今まで普通だと
思って生きてきました
ですが普通ではないようです。
特別でもありません。
それはみなさんも同じ。
 
皆、それぞれ
生まれてから持ち越した使命を
持って生まれてきています。
 
私は私の使命を感じています
どう表現していくのかは
まだわかりません。
ですが、私に何かがある
この二、三年中に…を
感じています。
楽しみであり恐れもあり
ま、今は今を精一杯生きる
ことだけですが(*^^*)
 
土砂降りしてる外
家の中には…
 
{B4679B8B-A287-4770-A381-FCACEF3BB3AC}

今日も良い日に違いない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

魂のおもむくままに♡マーケティングプロいのちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。