ヒーリングとは? | 『今日はいい日だ』

『今日はいい日だ』

「今日はいい日だ」
感動した本の紹介をしていきます!
1冊の本との出合いが人生を変える!
私も人生が変わった一人として、一人でも多くの人に読書の素晴らしさを伝えたい・・・そんな思いが実現!

ヒーリングとは?

あらゆる存在を癒す技法といえますが、


『癒す人の存在自体がまさに癒しそのものになること』

のほうが、しっくりきますね。


癒しの存在になるのに、必要なことはたくさんあると思います。


テクニック
感性
感覚
知識
経験
取り組む姿勢


などなど。



今感じるのは

自分を知り
他人を知り
地球を知り
宇宙を知り

真理を知る

こちらが癒しの存在になるストレートコースなのかと思う。


奇跡のシクラメン
今日発見おねがい
全部散った後に、たまに水をあげていたら、花が咲いてるではないか笑い泣き