【幸せって小さなこと 小さな幸せを見つけてまた一歩階段を登る自分にありがとう】 | 『今日はいい日だ』

『今日はいい日だ』

「今日はいい日だ」
感動した本の紹介をしていきます!
1冊の本との出合いが人生を変える!
私も人生が変わった一人として、一人でも多くの人に読書の素晴らしさを伝えたい・・・そんな思いが実現!

$『本と珈琲のお店 今日はいい日だ』

ひとりさんのおかげさまで!
みっちゃん先生のおかげさまで!
オーロラ店の貴美枝さん英樹さんのおかげさまで!

今の幸せをいただきました
感謝しても感謝しても足りないくらいです。

ー名著「幸せの名言集」からー

【幸せって小さなこと 小さな幸せを見つけてまた一歩階段を登る自分にありがとう】


幸せになればなるほど、小さな幸せを喜べる。

「幸せ見つけ」の名人が、小さな花にも感激するし、小さな喜びにも感激する。

今日は、こんな小さな幸せに気づけた。

本当に、自分にありがとう!


**********

今、みんな誰もが幸せなんですドキドキ

読者登録してね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村