物件買付を入れた後・・・ホッとした私?がいました。

 

 

 

先日、不動産ジャパンを久々に見たくなりました。

地元の神奈川県で中古戸建を検索していました。

 

 

 

愛ある素晴らしいあなたへ

 

今日も読んでくれてありがとう。(^^♪

「イケミサ」こと池田操です。

 

 

 

目に飛び込んできた物件がありました。

横浜市中区にある物件です。

 

 

 

価格は、298万円。

桜木町駅から徒歩12分の中古戸建です。

戸部駅や日ノ出町からは10分程度です。

場所を知っている人は、「エッ」と驚くはずです。

 

 

 

最初は、2980万円の間違いかと思いました。

すぐに不動産屋さんに電話をすると、298万円にまちがいありません。

 

 

 

事故物件でもなく、相続で売主の方が欲が無く、相続の手数料等が払えればいいといった感じであることを教えてもらいました。

 

 

 

私は、すぐに不動産屋さんに買付のFAXを送りました。

後からお電話をいただき、すでに3名の方から買付けが入っていることを聞きました。

 

 

 

翌日、不動産屋さんから電話が入り、一番手の人が満額で買い付けるということでした。8月8日に契約予定だそうです。

 

 

 

買付を入れる時は、いつもドキドキします。

本当に買って大丈夫だろうか?

と、不安になるのです。

 

 

 

潜在意識は、変化を恐れます。

それでも安い価格で不動産を購入できれば、何とでもなります。

 

 

 

今回は、すぐに土地値で売っても儲かる物件です。

部屋数が、4LDKだったので、私は、購入して外国人が住めるようなシェアハウスにしたいと考えていました。

夢が頭の中で広がっていました。(^^♪

 

 

 

買えないことを知ってとてもがっかりしましたが、反面、買えなくてホッとした自分がいます。

 

 

 

買えなかったことも何かの縁です。

また、物件探しを楽しみながら継続していきたいと思います。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。(^^♪

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

感謝しています。