小さい頃から「私は人気者」と

潜在意識に入ってる気がする(笑)

相当勘違いヤローですにやり

 

潜在意識に都合の良いことを入れると

目の前に都合の良い現象が現実化されるキラキラ

 

起きて欲しくないことも潜在意識に入れるともれなく現実化されるキラキラ

 

望んでいることと言うよりいつも何を考えているか?

 

無意識の領域

 

え~!?怖いやん!!!!

無意識で考えてることが現実化するなら

色々考えてるで~!!

 

って本当にそうなんです

 

例えば以前の私は

娘が県外のエステの専門学校に行くことになり

学費や生活等金銭的に足りないんじゃないか!?

という恐怖が付きまといずっと足りない現象

が現れて苦しかった~💦おーっ!

 

仕事はミスしちゃいけないと思っていたら

必ずミスする💦アセアセ

 

朝から寝る前まで思考は嫌なことを考えて

四六時中も嫌な気分を味わっていたしょんぼり

 

脳はバカだから騙せるのにね

早く教えて欲しかった💦笑い泣き

いや色々本は読んでるから知ってたけど

無意識を変える方法がわからなかった

 

私は神です

あなたも神です

みんな神です

by-斎藤ひとり

この言葉を唱えると物凄くほっとした記憶があるなぁラブラブ

 

だって人は

パワフルで自分で自分の価値を決められるから他の誰かの評価は全く関係ない

 

 

私のやってることは

 

まず

都合の良いことをどんどん書き出す

 

それを携帯で録音する

 

寝る前の時間に寝落ちするまで自分の声を録音して聞きながら眠る

 

これが最初は自分の声に違和感を感じるけどなれると心地良くて

いつの間にか寝落ち潜在意識に入っていくよ

ぜひやってみて~いつの間にかどんどん叶っていくよ✨

 

下矢印
standFMはこちら

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点