旦那さんが

 

不安な事や心配事が頭の中を

ぐるぐるして全然気持ちが

切り替わらないぼけーもやもや

 

 

家の中がどよ~ん🏠ガーン

 

なんとか気持ちを切り替えて欲しくて

どうしたら良いかなぁって考えててうーん

 

あっ確か押し入れにレイン

ボーアフロヘアのカツラがあったキラキラ💡キラキラ

 

という事を思い出した!!

 

早速被って登場したら

 

めっちゃウケた~!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

 

そして私のカツラを取るなり

自分が被って急に

 

キレッキレッで踊り始めた!!

 

ティーティー ティーティティーティー音譜音譜音譜

 

私がめっちゃツボって

お腹抱えてゲラゲラ笑ってゲラゲラ笑い

笑いが止まらない

 

旦那さんが私の姿を見てテンション上がって

何かをひらめいたご様子

 

俺、宅急便の人が来たらこれ付けて出るわ

 

と言っていたので適当に

それ良いやん!!」って

言ってたくせに私はすっかり忘れてしまい

 

2~3日後ピンポン~ン♪と宅急便の人が来た

 

はいは~い」と玄関に出て行き

荷物を受け取って

振り返ると旦那さんが物凄く残念そうな顔をしてぼけー

 

レインボーアフロ姿で立っていたゲラゲラ

 

「俺が出たかったのに.....」笑い泣きマジか!?

 

「あっホンマにそれで出るつもりやったんや」ゲラゲラ

 

アフロヘアで滑稽な旦那さんのガッカリした姿がまた

みょ~にオモロイ!!ウシシ笑い

 

そんなこんなでうちの旦那さんがお笑い好きで

良かった虹

 

一瞬で気持ちが切り替わった上に

宅急便の人まで喜ばせたいと

前向きになれた出来事でしたラブラブ

 

めでたしめでたし👏🎊

 

お笑い好きじゃなくても

その人の好きな事なら

なんでも気持ちが切り替わる

のかも知れないね~キラキラ

下矢印

standFMはこちら

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点