2011-05-09 16:50:45

気さくなセレブ♪

テーマ:私の休日♪

私はいろいろな社長さんがいる中で、子どもたちに「こんな社長になりたい


って言ってもらうことが夢だったんだよねニコニコ音譜


私を見習いたい、こんな社長になりたいっていう子どもたちが、


男の子でも女の子でもどんどん出てきたらいいなと思っていましたニコニコ音譜

世の中の社長の観念と、私たちが一人さんから教わった


社長の観念って全くちがうと思うんだ。


私たちは、社長業ってこんなに楽しくてすばらしいものはない


って思っているからねニコニコ音譜


みんな社長は大変だと思っている人が多いんじゃないかな。


社長業ってなんでも学べるし、自分の意向をどんどんかたちに変えられて


最高の仕事だよって一人さんから教わって、実践してきて、


本当にそうだったから、それを子どもに伝えていきたいって思ってるんだよねニコニコ音譜


自称気さくなセレブにもなれたし(笑)ニコニコ音譜




つづく…ニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。